漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ブラッククローバー

ブラッククローバーのネタバレ(190話)「行け!!!!」最新話

投稿日:

ブラッククローバー 最新話

週刊少年ジャンプ9号(2019年01月28日(月)発売)『ブラッククローバー』ネタバレ※最新話 190話のあらすじと感想を書きました♪

ブラッククローバーの最新話

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

「ブラッククローバー」最新話190話 ネタバレと感想とあらすじ

先週(189話)のあらすじ

先週の話(189話)はドロワとの決着がついてひと段落ですね。

鏡魔法と瞳魔法をうまく使って闘い抜きました!

ゴーシュも滅魔の剣で芸術魔法を消すことで戻ってきました。

さらに、ゴーシュも打ち解け始めて良い感じになってきた黒の暴牛団がまとまったようですね。

 

190話(最新話)のお話

ゲルドル団長は影の王宮にいました。
「どうする?古代の魔導具や至宝が眠るというが・・・」
とためらっている様子。

場面変わって黒の暴牛の団員達。

チャーミーのご飯で魔力を回復しています。

アスタもミモザの働きで回復しています。

そしてアスタはミモザ達で取り合いにされて楽しそうです。(^^♪

王都の方からエルフが2人、もの凄い勢いで飛んできました!

フェゴレオン団長とメレオレオナ団長です。

フェゴレオン団長はサラマンダーを身にまとっています。

回復したばかりなのにそんなそぶりなど見せないノゼル。

フェゴレオン団長はノゼルに挨拶します。

「ブランクがないといいが…」と言いながらやってくれると確信している様子のノゼル。

影の王宮の頭上に空く穴がどんどん小さくなっています。

急無ければなりません。

フェゴレオン団長がひきいて出撃です。

アスタ、ミモザ、ノエル、ゾラ、ゴードンん、チャーミー・・・・ネロも^^;

フェゴレオン団長のサラマンダーとメレオレオナ団長の二手に分かれて飛び立ちました!

これから最終局面です!

「ブラッククローバー」190話の感想は?

ゲルドル団長は大丈夫でしょうか?

ミモザもキルシュ兄さんのナイス指示のおかげでアスタのそばにいられてよかったですね!

さて、影の王宮の上空に空く穴が閉じるまでに間に合うのでしょうか?!

みんな頑張れ!!(とぼけた顔のネロもね!)

次回のブラッククローバー(191話)は2019年02月04日(月)に発売予定の週刊少年ジャンプ 10号ですのでお楽しみに!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.