漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ザ・ファブル

ザ・ファブル(200話)最新話のネタバレ・あらすじ・感想

投稿日:2019年1月28日 更新日:

週刊ヤングマガジン9号(2019年01月28日(月)発売)【ザ・ファブル】の 200話(最新話)のネタバレ&あらすじをご紹介!

ザ・ファブルの最新話を見る!


>> ザ・ファブル ネタバレ201話(2月4日(月)発売)

以下ネタバレありのあらすじなので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

「ザ・ファブル」最新話200話のネタバレ&あらすじ&感想

先週(199話)のあらすじ

先週(199話)は山岡 対 サトウ兄さん&アザミのカーチェイスのゆくえは?

前話を読んでない方は▼こちら▼をどうぞ♪

山岡がアジトが逃げてそれをサトウ兄さんとアザミが追いかけます。

激しいカーチェイスの結果、山岡が車ごと運河へ落ちていって・・・。

銃口はこっちを向けてるけど誰か撃たれる?という状況でした。

山岡は残り一発!

沈む男・・・・

カーチェイスの結果、山岡はZといっしょに運河へ落ちていきました。

運河へ落ちながら運転席からサトウ兄さんとアザミに銃口を向けていましたが撃たずにドボン…。

山岡は車ごと運河へ沈みました。

しばらく見ていましたが、他の車が来たのでサトウ兄さんとアザミはその場を去ります。

アザミ「マズイなーーー」
サトウ兄さん「あーーー」

2人とも山岡が生き延びていることを確信しています。

その後、アジトに戻りました。

マツ、ヨウコ、ユーカリが待ちわびていました。

スズムシはつっぷして寝ています。

ミサキちゃんは・・・。ショックを受けているはずです。

アザミはマツに「戻ってくるなと念を押したのに」、、と言うと、

マツは「(戻ってきたことを)後悔している」と答えました。

ただ、マツが戻ってこなかったら
「ヨウコが一人になってたかもしれない状況を放っておけなかった」と。

「俺にだって娘がいる。これ以上 負い目を背負いたくない」とマツは言います。

アザミがスズムシを心配しています。

精神が参ってるようで少し酒を飲ませたら寝てしまったようです。

サトウ兄さんはミサキちゃんのところに行きました。

「ミサキちゃん」とサトウ兄さんは呼びかけますが、ミサキちゃんは体育座りで突っ伏したままです。

 

漫画50000作品以上が配信中!

【無料】まんが王国で『試し読み』してみる♪

※絵付きで読みたい方はコチラ(^^♪


 

山岡が暴走モードに突入!

アザミが全員に話し始めます。

山岡が暴走している。と。

真黒組の組長の暗殺に関わってるようで、さらに波乱を起こす気らしいです。

アザミは組長暗殺に関わっていましたが、白々しく「ただの肝硬変じゃなかったのか・・・」と言います。

アザミは見透かしてるようにユーカリに言います。

「ユーカリーー、みんな自分の情報を出せ」と。

アザミは続けます。

山岡は元は『殺し屋の殺し屋』だった。

ミサキ、佐藤明、海老原、マツ、ヨウコ、砂川、水野、タコ社長・・・計9名の写真を出して、
「俺とユーカリを含め、写真の全員がターゲットにしている」とアザミは言いました。

ミサキちゃんが顔をあげて、サトウ兄さんを見ています。

 
場面変わって、山岡が落ちていった防波堤です。

死神 山岡が戻ってきました。

防波堤の淵に濡れた手がかかりました…。
 
怒りは恐怖の裏返しらしいが山岡は恐怖を感じません。

「(山岡は)楽しみながら俺たちを狙ってくる。」と。

ザ・ファブル(200話)の感想

さいごのコマで防波堤にかかる手、恐ろしいですね。

山岡の手じゃなかったら「誰の手じゃい!!」ってなりますが、おそらく山岡でしょう。

アザミもサトウ兄さんも、車ごと運河に落ちた山岡を必ず生き延びている前提で話をしています。

それほど山岡はしぶとい人間なんでしょうね。

それから、アザミは組長の毒カビキノコのことを話すのでしょうか?

どこでバレるからちょっと見ものです。

最後にミサキちゃん。

精神的に大丈夫でしょうか?

山岡が生きてるかぎり生きた心地がしないでしょうね。

サトウ兄さん、しっかりミサキちゃんを守ってあげて欲しいですね。

次週から山岡の反撃が始まります!

ザ・ファブル(201話)掲載予定の週刊ヤングマガジン 10号は、2019年02月04日(月)に発売です!お楽しみに!!

 

ファブルの最新巻を48円で読む方法

 

ファブル

【期間限定】31日間無料お試しに登録する!

ファブルの最新巻を48円で読む!

※お試しキャンペーン終了前にどうぞ

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.