漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ウシジマくん

闇金ウシジマくんのネタバレ(488話)「ウシジマくん74」最新話※なぜだ?柄崎!

投稿日:2019年1月28日 更新日:

ウシジマくん 最新話

週刊スピリッツ8号(2019年01月28日(月)発売)『闇金ウシジマくん』ネタバレ※最新話 488話のあらすじと感想を書きました♪

闇金ウシジマくんの最新話


>> ウシジマくん ネタバレ489話(2月4日(月)発売)

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

「闇金ウシジマくん」最新話488話 ネタバレと感想とあらすじ

先週(487話)のあらすじ

先週の話(487話)はホテルでひと眠りして目を開けると目の前に銃口が!

丑嶋、どうなる?柄崎は大丈夫なのでしょうか?

このまま捉えられてしまうのでしょうか?もしかして、柄崎が売ったのでしょうか?

前話を読んでない方は▼コチラ▼でチェックできます♪


闇金ウシジマくんの無料の試し読み
移動したページで「ウシジマくん」を検索してください(^^♪

 

連載終了まで残り5話!!!

いきなりですが、終了まで残り5話が掲載されましたね。

ウシジマファンの管理人は、嵐ファンと同じ気持ちです…。

 

丑嶋社長。タバコ一本いいスか?

柄崎「丑嶋社長。タバコ一本良いスか?」

「あ?これしかねェぞ。」と言って、ウシジマが吸っていたタバコを柄崎に渡しました。

柄崎「あざす!貴重な一服っス!」

と、昔のとあるシーンを、丑嶋が思い出していたようです…。

 

丑嶋は背中に銃口をあてられながら外に連れ出されました。

外に出された丑嶋は柄崎を探します。

いました!これから丑嶋が乗せられるであろう車の運転席に座っています。

丑嶋「(柄崎・・・)」

柄崎は丑嶋を一瞬、視界に入れて運転席でうなだれています。

売ったのは柄崎でしょう。

車に乗せられる丑嶋。柄崎が運転する車です。

 

場面変わって豹堂の車。

豹堂「滑皮のガキ、今日も鳩山の親父と飲みに行くらしいな。」

子分「はい。あのズケ取り野郎(※)ムカつきますわ。」

(※ズケ取り野郎=ごますり野郎)

と子分と話をしています。

 

豹堂の車の正面に立つ、黒パーカーの男。

そして黒パーカー男は発砲しました!

4発の乾いた銃声が響きます。

豹堂と豹堂の子分は、車の外から撃たれて絶命…。

同じ車に乗っていた戌亥は、床に転がっていたので助かりました。

戌亥(いぬい)は豹堂の子分に消されるところでしたが、黒パーカーの男のおかげで助かりました。

戌亥は滑皮のところに連れてこられるようです。

 

丑嶋は滑皮が待つ廃棄処理場に連れてこられました。

滑皮は丑嶋に声をかけます。

「どんな気分だぁ丑嶋ァ…」

「テカ(手下)の柄崎に売られた気分はよォ」と。
 
闇金ウシジマくんの無料の試し読み
移動したページで「ウシジマくん」を検索してください(^^♪
 

「闇金ウシジマくん」488話の感想は?

冒頭の1本のタバコを丑嶋と柄崎でわけあうシーン、本当に泣けてきます…。

丑嶋を売ったのは柄崎でした。

柄崎は丑嶋と一緒に助かりたかったはずです。

前話(487話)で潜伏先のホテルで、柄崎が丑嶋のミネラルウォーターをもらおうとしたら「駄目だ。その水は俺のだ。」と断ったシーンがありました。

そのシーンと今週(488話)の「1本のタバコをわけあうシーン」の対比がせつないです。

ここから大逆転があるのか?、それとも柄崎に作戦があるのか?

どうなるのか全く読めませんが、とにかく終わってしまうのがツライです・・・。

次回の闇金ウシジマくん(489話)は2019年2月4日(月)に発売予定の週刊スピリッツ10号ですのでお楽しみに!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.