漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ザ・ファブル

ザ・ファブル【最新話】195話ネタバレ!最高傑作の男・・・。どっちだ?

投稿日:2018年12月10日 更新日:

ザ・ファブルの最新話

週刊ヤングマガジン(2018/12/10発売)2・3号!「ザ・ファブル」最新話 195話 ネタバレ感想を書きたいと思います。

ネタバレありの感想、あらすじなので、これから最新話を読もうとしている人は気を付けてくださいね。

「ザ・ファブル」ネタバレ最新話195話の感想とあらすじ

前号( 194話)までのお話

先週は、アザミがサトウ兄さんとの素手での1対1を提案。

前号のお話はコチラ

とうとう、中国帰りのなぞのアザミと、最高傑作の男、サトウ兄さんが始まるのか?!

アザミがかけていた眼鏡を机に置いた・・・。

 

最高傑作の男の強さたるや・・・

アザミから素手の勝負を挑まれるサトウ兄さん。
山岡は同門の技と力くらべをしたいだけらしい。

サトウ兄さんは、「だったら最初から俺のところに来い」と言うと、松岡がボスにはおまえら兄弟(サトウ兄さんとヨウコ)に関わるなと言われたらしいです。

ヨウコは両親のことで松岡に恨みを持っています。
マツは解放されましたが、「いつか自分は消される」という思いからヨウコと協力して松岡に引き金を引きました。
しかし、その銃は弾が出ない細工をされていました。

「マツはあとで処分するーーー」と、松岡。
しかし、サトウ兄さんの活躍次第ではマツも助かるはず!

松岡を続けます。「ヨウコとミサキに関しては、佐藤アキラ次第ってことにしよう。」と。
ミサキちゃんが小屋の窓からこっちをうかがっています。

サトウ兄さんが「俺次第ー?」と松岡に聞き返します。
「ユーカリとアザミを倒しちまうなら無敵だろ。強いヤツは好きに条件をだせばいい」と。松岡。

それを聞いた、サトウ兄さん、「だったらすぐに帰れるーー」とむくっと起き上がります。
アザミはそれを聞いて、反応した様子。

サトウ兄さんはユーカリにヨウコから手を離すように言い、それに従った。

ユーカリはそのままサトウ兄さんと戦うつもりです。

「アザミー先に俺にやらせろー」「こっちに来い、アキラ」というユーカリに、サトウ兄さんは「平な所でしか闘えないのか?」と挑発。

かくして、ソファ、転がるヨウコ、低い机、ごちゃごちゃの中でユーカリ対サトウ兄さんの闘いが始まりました!

気配をあやつる男

松岡の見立ててでは、ユーカリと向かい合ってるサトウ兄さん。ユーカリの方が数倍強いのがわかるそうな。

どこがボスの最高傑作なのか疑ってる感じです。数倍強いユーカリに対して、サトウ兄さんがどうするのか興味津々の松岡。

ユーカリも「口の割りに隙だらけだなー」とサトウ兄さんを見積もっている。

ユーカリが構えるも、サトウ兄さんは棒立ちのまま。そして、次の瞬間、ユーカリが右パンチを繰り出した。
それを合図にサトウ兄さんにスイッチが入る!

両者、左右手での突きの応酬の後、サトウ兄さんの右突きがユーカリの顔面をとらえ、意識が飛んだところをサトウ兄さんの両足飛び蹴りが炸裂!

松岡が大口を開けて驚いている。

サトウ兄さんはここに連れてこられたときに気配を消していたが、同じように強さの気配も消せることに気づいたからです。

ふらふらになってビリヤード台につかまるユーカリのそばに、不気味に立つサトウ兄さん。

ユーカリ、制圧される・・・。

195話の感想

圧倒的な強さでしたね。山岡はサトウ兄さんの最高傑作たる理由「気配を自在あやつれる」に気づきました。

次はアザミとの闘い?ですね。ですが、どうなんでしょう?
アザミはサトウ兄さんの圧倒的な強さを見て、闘うことを棄権しようとするのでは?なんて思ってます。

しかし、悲しいことに今週号が2・3号の合併号なので来週(12/17)は発売がありません。
あーー、待ちきれませんね。

アザミは闘うのでしょうか?もし、闘うとしたらどんな闘いになるんでしょうか?

次の4・5号合併号は12/22(土)発売!

ザ・ファブルの最新話を見る!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.