漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

寄宿学校のジュリエット

寄宿学校のジュリエット【90話】最新話のネタバレ&感想

投稿日:2019年1月30日 更新日:

週刊少年マガジン9号(2019年01月30日(水)発売)【寄宿学校のジュリエット】の 90話(最新話)のネタバレ&あらすじをご紹介!

寄宿学校のジュリエットの最新話を見る!

以下ネタバレありのあらすじなので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

「寄宿学校のジュリエット」最新話90話のネタバレ&あらすじ&感想

先週(89話)のあらすじ

先週(89話)は二寮の危機でしたが、露壬雄とペルシアの覚悟がみんなの気持ちを一つにしました。

前話を読んでない方は▼こちら▼をどうぞ♪

玲音に嵌められそうになった露壬雄とペルシアですが二人に賛同する生徒が次から次へ表れて、、。

これから学園が変わっていきそうな予感です。

 

監督生の引継ぎ

監督生のひきつぎでてんとこまいの露壬雄。

次から次へと目を通さないといけない資料がきます。

早く庶務をみつけないいけません。

藍瑠兄さんからも「早く補欠選挙を開け露壬雄」と言われます。

露壬雄は投票日のことを思い出していました。

あの後、先生たちが目を醒まして駆けつけて選挙は取りやめに。

立会人不在の投票は無効になって後日再投票で、

露壬雄とペルシアが代表。

蓮季、アビ、スコットも監督生になりました。

玲音は選挙を辞退して、自分が騒動の発起人だったことを先生に告げて1週間の謹慎になりました。

玲音は雑務係をしています。

藍瑠兄さんが選んだわけですが、露壬雄はなぜ玲音を雑務係にしたのか尋ねます。

藍瑠兄さんが言うには、玲音が直訴してきたそうです。

彼女の目には露壬雄と同じ強さを感じたからだそうです。

そして、学園は玲音と露壬雄のどちらを選ぶのかを見届けたかったと。

藍瑠兄さん「何か考えがあるって顔だな」、「好きにしろ」と言われる露壬雄。

 

漫画50000作品以上が配信中!

【無料】まんが王国で『試し読み』してみる♪

※絵付きで読みたい方はコチラ(^^♪


 

1週間の謹慎がとけた玲音

荷物を詰め終えて、玲音は学園を去るつもりです。

そこへ、露壬雄がおしかけてきました。

ダリア学園を辞める決心をした玲音に露壬雄は言います。

「辞めんなよ!」と。そして続けて言います。

「簡単に許すわけもねぇだろ!だからもし責任を感じてんなら辞めるんじゃなくて…」

監督生やれ!そんでオレを手伝え!と。

露壬雄は今、庶務がいなくて困ってること。

だから優秀な奴が必要だから俺のためにひと肌脱げ!代表権限だ!

とまくしたてますが、スっと逃げてしまいます。

学園を後にしようと歩いていると、弟と妹の久里と甲斐が玲音を呼び止めました。

2人にも行かないで欲しいと言われますが、

「露壬雄とペルシアにあんなにひどいことをしたから無理だ。」と答えます。

玲音はもっと早くに犬塚を信じていたら何かがかわっていたのに、と、ひどく後悔しています。

玲音「この学園にボクの居場所はない、いやいちゃいけないんだ。」

「違うよお姉ちゃん、だって犬塚は・・」と弟が言いかけた時、

玲音に協力して謹慎になった不良グループが玲音を取り囲みました!

「どう落とし前つけるんだ、なぁ…」と玲音にすごむ不良グループ。

玲音、ピンチです!

 

寄宿学校のジュリエット(90話)の感想

玲音の意志は固そうですが、なんとか監督生になって学園のためになって欲しいですね。

最後に弟が言いかけた「違うよお姉ちゃん、だって犬塚は・・」の後がきになります。

犬塚はどこに行ってるんでしょうか?

早くこないと玲音が不良グループに暴力でもふるわれたらどうする?

急げ露壬雄!!

寄宿学校のジュリエット(91話)掲載予定の週刊少年マガジン 10号は、2019年02月06日(水)に発売です!お楽しみに!!

 

寄宿学校のジュリエットのコミックが無料で読めます♪

『寄宿学校のジュリエット』の1巻~9巻のうち1冊を無料で読めるキャンペーンのご紹介♪

寄宿学校のジュリエット

無料登録後、600円分のポイントがもらえます

そのポイント内で寄宿学校のジュリエットを読めばお金はかかりません

他にはアニメ化や映画化された無料の作品もかなり配信されています!

登録して31日間は無料作品に関してはどれだけ見てもタダ!

解約はスマホで2分でできるので安心です(^^)/

せっかくの無料で試せるチャンスなので良かったらどうぞ(^^♪

31日間の無料お試しOK♪

【無料】寄宿学校のジュリエットのコミックをタダで読む!

※終了していたらゴメンナサイ


 

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.