漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

あひるの空

あひるの空【最新話】612話ネタバレ!ゲッ!21点差って絶望的?!

投稿日:2019年1月31日 更新日:

週刊少年マガジン9号(2019年01月30日(水)発売)【あひるの空】の 612話(最新話)のネタバレ&あらすじをご紹介!

あひるの空の最新話を見る!

以下ネタバレありのあらすじなので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

前回(611話)のあらすじ

どうする?1Q終了で21点差…。

前回分(611話)は▼こんな▼お話でした♪


スポンサーリンク

あひるの空の最新巻を無料で読む方法?

あひるの空 を無料で読む!

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『あひるの空』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

【無料】U-NEXTで あひるの空のコミックをタダで読む♪

 

「あひるの空」612話のネタバレ

鷹山の3ポイントは時間切れでカウントされませんでした。

それでもクズ高との差は21点。絶望的です…。

鷹山は「おせぇよ、時計見てなかったのか?」
「もし1ゴール差で負けたらオマエのせいだな」と言われています。

鷹山は空を見ながら、(こんなもんか 日本で最強のーー)と感じていると、

空は鷹山に「思ったほどじゃなくて良かった」と言い放ちました。

空は涼しい顔で「思ったほどじゃなくて良かった」と言いました。

茂吉は「今のは負け惜しみ?」と聞きます。

空はホントに絶望的な点差だとは思っていないようです。

「むしろ燃える」と。

第一ピリオド終了して21点差…

クズ高の監督からは、「特に言うことはない」と。笑

空と千秋と百春が「なんじゃそら?」という顔をしています。

監督は大栄はマンツー、と言いました。
個々の技量なら点差ほどの能力差はない、と。

ヒントは茂吉の2ゴール。
健二に7番は抜けないか?とたずねます。
「ヨユーじゃ」と答える健二。

なるべく長い時間、不破をひっぱり出せという指示です。

そして空には「5分で15点は返せるな?」という質問といようりキツメの指示。

空はハイと答えます。

大栄の監督はニヤリとして、最後までマンツー。点取り合戦だと言いました。

 
「あひるの空」を無料で試し読みする♪
移動したページで「あひるの空」を検索してください(^^♪

 

あひるの空(612話)の感想

空はホントに5分で15点獲れるんでしょうか…。

「ハイ」って答えてましたが。

でも空がいきなり飛ばして5分で15点獲ったら盛り上がりますね。

大栄の監督は最後までマンツーマンと予想してますね。

両チームの点取り合戦は見ものです。

あひるの空(613話)掲載予定の週刊少年マガジン 10号は、2019年02月06日(水)に発売です!お楽しみに!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.