週刊少年マガジン9号(2019年01月30日(水)発売)【あひるの空】の 612話(最新話)のネタバレ&あらすじをご紹介!
あひるの空の最新話を見る!
以下ネタバレありのあらすじなので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。
前回(611話)のあらすじ
どうする?1Q終了で21点差…。
前回分(611話)は▼こんな▼お話でした♪ 週刊少年マガジン(2019年01月23日(水)発売)8号「あひるの空」の最新話 611話の感想やネタバレをまとめました! あひるの空の最新話 >> あひるの空の最新話はココです! ネタバレの入った感想 ... 続きを見る
あひるの空のネタバレ(611話)最新話のあらすじ『FIN(15)』
スポンサーリンク
あひるの空の最新巻を無料で読む方法?
あひるの空 を無料で読む!
- U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
- そのポイントで『あひるの空』を無料で読む(^^♪
31日間以内に解約すれば料金はかかりません。
「あひるの空」612話のネタバレ
鷹山の3ポイントは時間切れでカウントされませんでした。
それでもクズ高との差は21点。絶望的です…。
鷹山は「おせぇよ、時計見てなかったのか?」
「もし1ゴール差で負けたらオマエのせいだな」と言われています。
鷹山は空を見ながら、(こんなもんか 日本で最強のーー)と感じていると、
空は鷹山に「思ったほどじゃなくて良かった」と言い放ちました。
空は涼しい顔で「思ったほどじゃなくて良かった」と言いました。
茂吉は「今のは負け惜しみ?」と聞きます。
空はホントに絶望的な点差だとは思っていないようです。
「むしろ燃える」と。
第一ピリオド終了して21点差…
クズ高の監督からは、「特に言うことはない」と。笑
空と千秋と百春が「なんじゃそら?」という顔をしています。
監督は大栄はマンツー、と言いました。
個々の技量なら点差ほどの能力差はない、と。
ヒントは茂吉の2ゴール。
健二に7番は抜けないか?とたずねます。
「ヨユーじゃ」と答える健二。
なるべく長い時間、不破をひっぱり出せという指示です。
そして空には「5分で15点は返せるな?」という質問といようりキツメの指示。
空はハイと答えます。
大栄の監督はニヤリとして、最後までマンツー。点取り合戦だと言いました。
「あひるの空」を無料で試し読みする♪
移動したページで「あひるの空」を検索してください(^^♪
あひるの空(612話)の感想
空はホントに5分で15点獲れるんでしょうか…。
「ハイ」って答えてましたが。
でも空がいきなり飛ばして5分で15点獲ったら盛り上がりますね。
大栄の監督は最後までマンツーマンと予想してますね。
両チームの点取り合戦は見ものです。
あひるの空(613話)掲載予定の週刊少年マガジン 10号は、2019年02月06日(水)に発売です!お楽しみに!!