漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ワイルドピッチ

ワイルドピッチ【最新話】113話ネタバレ!打て比留間!こんな展開ある?!

投稿日:

週刊スピリッツ9号(2019年01月28日(月)発売)【ワイルドピッチ】の 113話(最新話)のネタバレ&あらすじをご紹介!

ワイルドピッチの最新話を見る!

以下ネタバレありのあらすじなので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

前回(112話)のあらすじ

まさかのカーブで猪俣を三振に斬りました!

前回分(112話)は▼こんな▼お話でした♪


スポンサーリンク


 

ワイルドピッチの最新巻を無料で読む方法?

ワイルドピッチのコミックが無料

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『ワイルドピッチ』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかからないので安心ですよ。

【無料】U-NEXTで ワイルドピッチのコミックをタダで読む♪

 

「ワイルドピッチ」113話のネタバレ

ピンチの後にチャンスあり!

まさかのカーブで猪俣に三振させた拓!

ガッツポーズでよろこたところを比留間に支えられます。

「まだもう1回ある。敵に弱みを見せるな。」

ア・リーグプレーオフプラチナシリーズ ファーストステージ、東京グランデ対むさしストレイキャッツ。

1勝1敗で迎えた第三戦、7対7の同点で延長12回表になります。

この回、キャッツが得点できなければレギュラーシーズン2位のグランデがファイナルステージに進出です。

キャッツはどうしても点が欲しいところ!!

しかし、7,8,9番の下位打線です…。

ヒット、送りバント、ヒット・・・ファボールでなんと2アウト満塁!

ピンチの後にチャンスありです!!

そしてバッターは3番 比留間!

グランデもピッチャーを代えてきます。

東原に代わって観野。

第一線の完封勝利をおさめたエースがここで登場!

今のキャッツの勢いを止めるのは観野しかいないようです。

最も期待できる比留間も2球続けてストライク!

簡単に追い込まれてしまいました。

そして、バットを短く持った比留間。

必死でくらいついていきます。

ファールで粘って粘って、2ストライク3ボールのフルカウント!

2アウト満塁です。

最後の一球になるか!!

ストライーーークッ!ゲームセット!

7対7でグランデの勝利、ファイナルステージ進出です。

比留間はクールで感情を表に出しませんが、表情を変えずにバットをホームベースにたたきつけて折ってしまいました。

ブッチさんは比留間をねぎらいます。

しかし、拓は「甘いわ、ぶっち。もう1回投げる気満々だった俺のやりいれない思いはどうしてくれんだよ?」

拓は「これは貸しにしとくからな、比留間。」と言います。

しかし、比留間も黙って聞いていません。

「お前に言われるまでもない。」と言い返します。

そして、「仮を返ということは、このステージに帰ってくることだ。」と付け加えました。

エラソーに比留間に言った拓ですが、

「ろくに働いてもいねえは、同点打くらうわ、ヘタクソがエラソーに」と言われて乱闘騒ぎです(^^♪

 

ワイルドピッチ(113話)の感想

今シーズはおしかったですね。

なんせキャッツは進行球団と言うことでベテラン球団にとっては好き勝手されては困りますから。

釘をさされたイメージでしょうか。

ですが、来シーズンのキャッツに期待したいと思います。

その前に、人事が!

チームの組閣人事はどうなることやら?

ワイルドピッチ(114話)掲載予定の週刊スピリッツ 10号は、2019年02月04日(月)に発売です!お楽しみに!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.