漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ランウェイで笑って

ランウェイで笑って【最新話】80話ネタバレ!遠さん、まさかのアプロに宣戦布告!

投稿日:

ランウェイで笑って 最新話

週刊少年マガジン9号(2019年01月30日(水)発売)【ランウェイで笑って】の 80話(最新話)のネタバレ&あらすじをご紹介!

ランウェイで笑っての最新話を見る!

以下ネタバレありのあらすじなので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

前回(79話)のあらすじ

綾野遠さん、やっぱり独立してしまうのでしょうか?そして反乱へ?!

前回分(79話)は▼こんな▼お話でした♪


スポンサーリンク

ランウェイで笑っての最新巻を無料で読む方法?

ランウェイで笑ってを無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『ランウェイで笑って』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

【無料】U-NEXTで『ランウェイで笑って』のコミックを読む♪

 

「ランウェイで笑って」80話のネタバレ

遠さんはいやいや独立?!

「ばあ様…もう一回説明してくれる?」と遠は聞き返します。

綾乃「アプロにあなたをチーフデザイナーとした新ラインを作る」

綾乃「ブランドの名前は自分で決めなさい」

普通、ブランド名はボス(綾乃さん)が決めます。
コンセプト、運営もすべてボスが決めます。

「それじゃまるで”ボク”と”ばあ様(アプロ)”が対等みたいじゃないか」と遠が食い下がっても、

綾乃は「対等でいいって言ってるの」と答えます。

「そんなの独立となんら変わらないじゃないか?!」

と激高する遠。

綾乃さんの真意としては、遠さんに独立してほしいのでしょう。

アプロと親交の深い企業には口利きもしてくれているそうです。

ただの親の七光りじゃないことも認めてくれているのに遠さんは綾乃さんに指示されていたいのでしょう。

「いやならアプロを辞めなさい」

「認めた上で采配してるの」

遠「わかった辞める」と。

遠さんの独立が決まる!

遠は独立後の算段をしています。

工場、生地調達、資金の蓄え、流通経路、は大丈夫。

唯一、「まだ、人材が揃ってない」とつぶやきます。

ですがわかったように独り言を口にしました。

「もう ばあ様の真似をしなくてもいいのか」と。

場面変わってアプロの社長室。

エースデザイナーの東樹生と綾乃さんが遠さんのことで話をしています。

結局は独立の方向でよかったんだろうか?良かったんだろう、と取り留めのない会話です。笑

綾乃さんから方針発表です。

半年後の秋冬シーズンに向けて。

柳田一と石橋充はニューヨーク。

美依は東京。

綾乃さんはパリ。

その後、アプロで合同の展示会を開催します。

有力なブランド、若手を集めて大規模に展開するようです。

「言いたいことわかる?」と綾乃さんは言いますが、美依以外はわかっているようです。

  • 柳田一
  • 石橋充
  • 佐久間美依
  • 私(綾乃さん)

4ラインすべてで売り上げ上位を独占する!

「そもそも勝ち戦よ、決して出遅れないように!」

と綾乃さんから怖めの指示です。

佐久間は「遠さんのことでご機嫌ななめっぽくない?」

と、どこかゆるい感じ^^;

場面変わって、遠のアップになって・・・

「ボクのブランドのお披露目はアプロの合同展示会にしよう」

えーー、大丈夫なんでしょうか、遠さん!

 

ランウェイで笑って(80話)の感想

最後の最後で遠さん、おそろしいことを言いましたね。

遠さんは綾乃さんに依存して生きていきたかったけれど、綾野さんがそれを許さなかった。

遠さんはアプロを出ていくことに!

そして、なんと新ブランドの発表をアプロの合同展示会にぶつけてくるとは!!

いったいどうなるんでしょうか?

ランウェイで笑って(81話)掲載予定の週刊少年マガジン 10号は、2019年02月06日(水)に発売です!お楽しみに!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.