漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ヒットマン

ヒットマン【最新話】30話ネタバレ「ヤバっ!剣崎担当の先生3人がハンパないっ!」

投稿日:

ヒットマン 最新話

週刊少年マガジン9号(2019年01月30日(水)発売)『ヒットマン』ネタバレ※最新話 30話のあらすじと感想を書きました♪

ヒットマンの最新話

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

先週(29話)のあらすじ

島風に「1話から3話までを書き直す!」と押し切られ、

北条さんからは「これで人気が悪ければ君の首2つ、3つでは足りませんよ。」

と言われていました。さて、剣崎担当の先生達のアンケート結果は?!

前話を読んでない方は▼こちら▼をどうぞ♪


スポンサーリンク


 

ヒットマンの最新巻を無料で読む方法?

ヒットマンを無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『ヒットマン』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

【無料】U-NEXTで『ヒットマン』のコミックをタダで読む♪

 

「ヒットマン」最新話(30話)ネタバレ

速報待ちで編集部全員ソワソワ

剣崎の同期の浅間の担当の新連載は7位。

6位には剣崎担当の天谷先生の作品が入っています。

剣崎が怒っている理由は?!

剣崎はイライラしています。

小鳥遊は、「島風先生なら大丈夫ですよ、悔しいですけどスゴクおもしろかったですから!」

と剣崎をフォローします。

しかし、剣崎のイライラはソコではありませんでした。

イライラの理由は、小鳥遊の新連載に人気の島風の新連載をぶつける編集長の意地悪に対してでした。

「せっかく面白いのにこれじゃ全然目立たねーじゃん!!」

小鳥遊はそんな剣崎の優しさを嬉しく思っています。

だから小鳥遊は幸せそうにしています。

2人の打ち合わせの傍らに、八神さんと夏目さんが二人を見て話をしています。

剣崎の立ち上げた新人2作品はどちらも面白かった、と。

まずは及第点だけど、最近は新連載に厳しい評価が多いから楽観視はできないが、という見解でした。

天谷先生は順位を落としているが大丈夫か?という八神さんに、

夏目さんは「僕が担当していたころもあのくらいでしたよ。」と気にもしていない様子です。

ですが、最後に一言こんな気になる言葉をつぶやいて場面が変わります。

ただ唯一(僕が担当していたころと)違うところがあるとすれば…

翌日の23:30。

人気アンケートの速報が出るまであと30分。

家に帰って結果を待つか、編集部にもどって堂々としてるか…

剣崎が迷っていると天谷先生から「15分で来ないと大変なことになる」とメールがきました!

急いで呼ばれた場所にいくと、天谷先生、小鳥遊、島風が三人で飲んでいました。

天谷先生が小鳥遊と島風の新連載をお祝いしてくれていたのでした。

「あっ!もうそろそろお前らの1話目の速報が…」と言ってスマホを見始める剣崎。

小鳥遊は剣崎からスマホを取り上げてジョッキの中へドボーーン。^^;

「わー何すんだお前ェェ!!」

小鳥遊は折角楽しく飲んでる3人に順位をつけるなんて野暮なことしないでください。と小鳥遊は言います。

他の2人も余裕の感じです。

剣崎はそれを見て、「そんなに余裕でいられるもんか?!フツー」と言うと、

3人揃って

「だって、剣崎さん、面白いって言ってくれたじゃないですか」

と。

場面変わって小鳥遊のお父さんの作業場です。

小鳥遊のお父さんも漫画家で、今は休載中のようです。

(後の伏線になりそうですね…)

さらに場面変わって編集部。

速報が出ました!

1位 天谷先生
2位 島風(新連載)
3位 小鳥遊(新連載)

ナント、剣崎組の3人の先生が1,2,3位独占です!!

剣崎担当の作品が全部、上位独占の快挙!

来週の編集部のザワつきぶりが気になりますね!
 

「ヒットマン」を無料で試し読みする♪
移動したページで「ヒットマン」を検索してください(^^♪
 

『ヒットマン』30話の感想は?

良かったですね剣崎組の3人先生の作品が1,2,3フィニッシュ!快挙です!

剣崎の「そんなに余裕でいられるの?」という質問に、3人揃って

「だって、剣崎さん、面白いって言ってくれたじゃないですか?」

ってシーンがとても印象的で、トリハダが立ってしまいました^^

本当に3人とも剣崎のことを信用しているんだなと…(涙)

このシーンが収録されてる週刊少年マガジンは、U-NEXTに無料登録すればタダで読めるのでヨカッタらどうぞ!
 
「週刊少年マガジン」を無料で試し読みする♪
移動したページで「週刊少年マガジン」を検索してください(^^♪

来週も楽しみですね!

次のヒットマン(31話)は2019年02月06日(水)に発売の週刊少年マガジン(10号)に掲載予定です!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.