漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ザ・ファブル

ザ・ファブル ネタバレ201話【最新話】※【悲報】山岡復活&おびえるミサキちゃんのそばに…

投稿日:2019年2月4日 更新日:

ザ・ファブルの最新話

週刊ヤングマガジン10号(2019年02月04日(月)発売)【ザ・ファブル】の 201話(最新話)のネタバレ&あらすじをご紹介!

ザ・ファブルの最新話を見る!

以下ネタバレありのあらすじなので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

前回(200話)のあらすじ

山岡を取り逃がしてしまったアザミとサトウ兄さん。

山岡は車で海に落ちたが生きてるはずです!

そして、もうすぐ、アジトにいる全員を消しにやってきます…。

前回分(200話)は▼こんな▼お話でした♪


ザ・ファブルの最新巻を無料で読む方法?

ザ・ファブルを無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『ザ・ファブル』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

【無料】U-NEXTで『ザ・ファブル』のコミックをタダで読む♪

 

「ザ・ファブル」201話のネタバレ

9枚の写真。

山岡が壁に貼ってながめていた写真です。

死のリスト。誰がいつどう死ねば面白いかを考える山岡の趣味だと、アザミが説明します。

中には田高田(たこうだ)社長も入っています。

ヨウコはミサキちゃんやタコ社長の二人の一般人を巻き込んだ山岡にイラ立ちます。

兄(サトウ兄さん)と自分がどういう経緯で一般人として暮らしているかを説明しました。

もちろんアザミは知っていました。

ヨウコは続けます。

「組織としての命令系統はどうなってるのよ?」

しかし、アザミからは「それを言うならおまえも自分から山岡に絡んだろ?」

ですが、ヨウコは山岡に両親を殺されています。

「アタシは山岡に両親を殺されているの」
「山岡のやり方と一緒にしないでくれるーー」と言い返します。

ユーカリはアザミにショックを受けていました。

なぜなら、自分にナイショで帰国を遅らせるフリをして隠れてボスに会っていたからです。

ユーカリは『「誰にも言うな」がボスの命令だー』と答えました。

浜田組長暗殺の件?

間黒組の浜田組長暗殺の件はマツが知っていました。

山岡の命令でフリーの殺し屋を雇ったようです。

詳しい方法はわからないが毒殺であるところまでをマツは知っていました。

毒のレシピはユーカリが知っています。

「首謀者は砂川ね」と、ヨウコが察しました。

 

佐藤くん、殺し屋なの?

場面が変わってミサキちゃんとサトウ兄さんがいるアジトの中のプレハブ小屋。

ミサキちゃんはサトウ兄さんに「佐藤君は殺し屋なの?」と尋ねます。

サトウ兄さんは巻き込んでしまったことを謝っています。

ミサキちゃんはサトウ兄さんの正体を知ってしまったから殺されるのか?と聞きます。

「そんな事はしない。」とサトウ兄さん。

ですが、ミサキちゃんは信用していない様子。

「ウソよ、だってそういう組織の一員なんでしょ?」と食い下がります。

サトウ兄さんがアザミと山岡を追いかけてる間に聞こえてきたようです。

「サトウはプロ中のプロの殺し屋」と。

そしてサトウ兄さんはミサキちゃんに丁寧に説明します。

「そう俺はプロとして、巻き込んでしまったミサキちゃんを守る義務がある」と。

 
「ザ・ファブル」を無料で試し読みする♪
移動したページで「ザ・ファブル」を検索してください(^^♪
 

山岡を捕まえる方法&山岡から身を守る方法

「山岡を捕まえる策を練りながら、その山岡から身を守る方法も考えないといけない」とアザミが説明します。

単独行動はやめてペアを組んで互いの身を守る。

そして、情報交換できる体制を組もうとしています。

ミサキちゃんとサトウ兄さんはペアです。

田高田社長はヨウコが守ると言いましたが、アザミに止められます。

アザミ「落ち着けヨウコ、この人(田高田社長)は俺が守る」

ヨウコはさっきも山岡に引き金を引けませんでした。

山岡はそういうスキを必ずついてくる。

だから社長を守りたいなら俺(アザミ)に任せろと説得されます。

マツも賛成のようです。

マツは娘がいる優しさからか「今まで誰も殺らずにきたのならそのほうがいい」と言っています。

不服そうなヨウコ。

そしてアザミが続けます。

「ユーカリはヨウコと組めーー」

「ええ~~~!?」とユーカリ。

ユーカリが自分の家に来ることひっかかってるようですが、アザミに「少しの間だー」と押し切られます。

 

マツの娘

アザミはマツはどうするか聞いています。

心配なのは娘のことですが、山岡がいきなり娘をどうこうすると考えにくいと、マツは考えています。

アザミも山岡が興味があるのは今アジトにいる人間の死の方だと思っています。

 

最後にスズムシ

スズムシを間黒組に渡すことにしたのはサトウ兄さんの案でした。

ユーカリは「やっちまったほうが早くないか?そんなヤツ」
「世の中のためだろ?」と言います。

しかし、誰も死なせないのはサトウ兄さんの案のようです。

明朝に海老原組長に会って、浜田組長暗殺のネタと引き換えにスズムシを預かってもらうことにするようです。

マツいわく、「砂川がまず処分される。場合によっては幹部の水野も。」と。

山岡についてる者を減らしにかかるようです。

ユーカリは「山岡を見てるとこういう日がくると思ってた」と言いました。

それを受けてアザミは「あの人は自由に振る舞い過ぎたーー」

「ボスが・・・」と言いかけて言葉を飲み込みます。

ヨウコはそれに気づきました。

ユーカリは「何ーー?」と聞きましたが、アザミは「とにかく油断するな」と言葉を濁しました。

(ここは気になりますね?)

「山岡は傷が癒える前に必ず動き出す」とアザミが付け加えました。

アジトの中のプレハブでは・・・

ミサキちゃんがサトウ兄さんにもたれかかって寝ていました。

いろいろあり過ぎて疲れたよね、ミサキちゃん。

サトウ兄さんがまっすぐ前を見ています。

 
「ザ・ファブル」を無料で試し読みする♪
移動したページで「ザ・ファブル」を検索してください(^^♪
 

ザ・ファブル(201話)の感想

最後のコマのミサキちゃんとサトウ兄さんのシーンはこれから起こるであろう嵐の前の静けさでしょうか?

サトウ兄さんがミサキちゃんがいる小屋に入って来て話したとき、

ミサキちゃんは「私を殺すの?」とおびえて聞いていました。

そんなことするわけないのに…。

これから山岡がやってきます。

「山岡は恐怖を感じない」とアザミは言っています。

ミサキちゃんはサトウ兄さんが守る担当になっているので安心です。

最初に山岡がやってくるのは誰の所か気になりますね。

管理人の予想は、石田か砂川かなぁと思います。

物語にあまり関わってなかったから…。

(スミマセン、そんな理由で。)

あと心配なのはマツの娘さんです。

悲しいシーンは見たくないので南先生にお願いしたいところです。

あと気になるシーンが1つありました。

ユーカリが「あの人(山岡)を見てるとこういう日がくるとは思ってた」と、言ったシーン。

その後にアザミが「あの人は自由に振る舞いすぎたーー。ボスが…」と言いかけて話すのを辞めたシーン。

ヨウコも気づいたと思います。

ユーカリが「何ー?」と聞き返しましたが、アザミは「とにかく油断するな」とごまかしました。

アザミは何を言いかけたのかが気になりますね。

とにかく来週が楽しみです。

おそらく怪人・山岡が動き始めるはずです!

ザ・ファブル(202話)掲載予定の週刊ヤングマガジン 11号は、2019年02月11日(月)に発売です!お楽しみに!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.