漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ウシジマくん

闇金ウシジマくん ネタバレ489話【最新話】「【残り4話!】滑皮の産廃処理場で丑嶋たち終わる?」

投稿日:2019年2月4日 更新日:

ウシジマくん 最新話

週刊スピリッツ10号(2019年02月04日(月)発売)『闇金ウシジマくん』ネタバレ※最新話 489話のあらすじと感想を書きました♪

闇金ウシジマくんの最新話

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

先週(488話)のあらすじ

丑嶋は滑皮を消そうとしていましたが、柄崎に売られてしまい、滑皮の子分に産廃処理場に連れてこられました。

その間に豹堂は滑皮が雇ったプロに消されてしまいます。

戌亥は豹堂と同じ襲撃された車に乗っていましたが、後部座席に縛られて転がされていたので助かりました。

柄崎は丑嶋を売りましたが命の保証はありません。

丑嶋、柄崎、戌亥、3人はこれからどうなるのでしょうか?

前話を読んでない方は▼こちら▼をどうぞ♪

闇金ウシジマくんの最新巻を無料で読む方法?

闇金ウシジマくんを無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『闇金ウシジマくん』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

【無料】U-NEXTで『闇金ウシジマくん』のコミックをタダで読む♪

 

「闇金ウシジマくん」最新話(489話)ネタバレ

滑皮の産廃処理場にて…

柄崎は滑皮に丑嶋の荷物を鳶田に渡すように言われます。

「拳銃と札束が5本」、と鳶田がこたえます。

鳶田は続けて、

「金融でちまちま稼いだ金はどうした?

獅子谷を爆弾でバラバラにしたとき一緒に吹っ飛んだか?

間抜けな野郎だな、丑嶋ぁ」

と無駄口をたたいています。

そのとき、投資ブローカーの雁間から滑皮に電話がありました。

投資家の劉とアポが取れたようです。

18時から1時間 滑皮組長の泊ってるホテルの部屋で商談はどうか?

という内容の電話でした。
(丑嶋、柄崎、戌亥の脱出にこの打ち合わせは関連する?疑いすぎでしょうか?)

電話を切って、滑皮は丑嶋に話し始めます。

「お前が得意の金儲けも俺には敵わない。お前には何もない。」と。

丑嶋は一言も発しませんが、滑皮は話します。

「俺の拳銃で弾くって息巻いてたよな?」「お前はしょせん、俺の飼い犬だ」

滑皮は丑嶋に豹堂を弾いてくるように命令していました。

しかし、「やらないのでプロを雇って豹堂をやらせたから高くついた」と滑皮は言っています。

慈悲深い滑皮から生きるチャンス?

滑皮が丑嶋に言いました。

「豹堂の遺体はそのまま放置させた。
奴らが使った銃を受け取ってすぐに出頭しろ」と。

柄崎も一緒でいいと言っています。

実行犯は運転手含めて二人だから。

「断るならお前はここで殺して、廃棄物と一緒に埋める。」

丑嶋は考えている様子です。

豹堂をやったプロにご褒美?!

その時、戌亥(いぬい)と豹堂をやった雇ったプロが産廃処理場に到着しました。

滑皮は、「上手くやったプロの二人には褒美をやらねーとな!」と、おもむろに内ポケットに手をやって・・・

「ズドンっ!」

と、一人の頭部を撃ち、もう一人は銃を構えますが鳶田が背後から2発…。

無惨な姿の殺し屋。

少し先の未来に丑嶋達も…

丑嶋、どうする?!

 
「闇金ウシジマくん」を無料で試し読みする♪
移動したページで「闇金ウシジマくん」を検索してください(^^♪

 

『闇金ウシジマくん』489話の感想は?

本当に悪党ですね、滑皮は…。

柄崎、戌亥は戦意喪失な雰囲気を漂わせています。

ですが、丑嶋社長の眼光は鋭さを失ってません。

とは言え、大ピンチであることに変わりありません。

滑皮のご慈悲(?)を受け入れた場合、産廃処理場から出られるのは2人だけです。

柄崎は連れていけますが戌亥が残ってしまいます。

丑嶋は残って、柄崎と戌亥を二人で出頭させる?

そして、丑嶋が滑皮と鳶田を弾じく?!いやーー、それは難しいですよね。

うーーん、どうしたものか…。

一つ気になっているのは、滑皮と投資家の劉との商談が18時から1時間あります。

これからの展開に大きくかかわってくるような気がするんですがどうでしょう…。

もしかして3人以外の誰かが助太刀してくれる展開はない?

と、いろいろ考えても残り3話は変わらない…。

ホントに寂しいです。

終わるの「ウソでーーす!」なんてならないですかね。

次号は休載で、12号で再開予定です!

次の闇金ウシジマくん(490話)は2019年02月18日(月)に発売の週刊スピリッツ(12号)に掲載予定です!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.