漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

KING BOTTOM(キングボトム)

KING BOTTOM(キングボトム)【最新話】16話ネタバレ「ヒカリが涙を流す演技とは?」

投稿日:2019年2月4日 更新日:

KING BOTTOM(キングボトム)の最新話

週刊ヤングマガジン10号(2019年02月04日(月)発売)『KING BOTTOM(キングボトム)』ネタバレ※最新話 16話のあらすじと感想を書きました♪

KING BOTTOM(キングボトム)の最新話

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

先週(15話)のあらすじ

明日が部内テストのはずだったが、真澄先生が急に「これからやる」と言い放ちました。

前回の合同練習会で点数がイチバン低かった順でやるので、ハネルが本当のトップバッターになりました。

さぞ緊張しているかと思いきや、覚悟が決まったのか静かに笑っています。

頑張れ!ハネル。11点獲って底辺から頂点へ!

前話を読んでない方は▼こちら▼をどうぞ♪

 

king-bottom(キングボトム)の最新巻を無料で読む方法?

king-bottom(キングボトム)を無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『KING BOTTOM(キングボトム)』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

【無料】U-NEXTで『KING BOTTOM(キングボトム)』のコミックをタダで読む♪

 

 
「KING BOTTOM(キングボトム)」を無料で試し読みする♪
移動したページで「KING BOTTOM(キングボトム)」を検索してください(^^♪

 

「KING BOTTOM(キングボトム)」最新話(16話)ネタバレ

ハネルがトップバッター!

種目は跳馬からになりました。

試技の順番は先日の合同練習会で点数がイチバン低かった者順です。

ということはハネルが一番。

真澄先生に名前を呼ばれます。

ハネル「お願いします!」

「頑張ってーハネルくん!」というちゃかした声が聞こえます。

ハネルの裸のポスターを学校中に巻いた不良たちです。

真澄先生が、部活中だから邪魔するなと注意します。

大人しくしているからということで体育館内にいるようです。

「フン、好きにしろ」と真澄先生。

ハネルは覚悟ができたようです。

不良達を見下げた目で見ました。

『オレなら大丈夫』(ハネルの心の声)

他の部員たちは「どうせ大技やろうとして、また失敗だろうぜ」とバカにしています。

「ハネルくん、すごい集中力…」

ヒカリさんだけはハネルの集中力に感心しています。

 

ハネル、跳びます!

ハネルが両手を頭上に広げて胸を揉むポーズのルーティーンに入りました。

部長だけは口をふさいで笑いをこらえています。笑

助走に入りました。

『底辺の意地を!』

『ドンッ!!』

転回伸身前宙?!
(前転とび前方伸身宙返り Dスコア3.6)

この後だ!

着地!

前に倒れそうになる体を必死でこらえて、

『倒れてたまるか!!』

こらえた!!

「きめやがったーーあいつ!!」

「しかも結構キレイだったよな!」

大技(Dスコア)じゃなくEスコアの技のキレイさで勝負しました。

得点は???

『11点ジャスト!!』

ギリギリで突破です!

真澄先生「黒羽ハネル、合格だ!」

ハネル『しゃあああああああああああああ!』

ヒカリはハネルの演技を見て泣いていました。

ハネルの成長の速さに驚きつつも、「体操をナメないで。」とハネルに言ったことを後悔していました。
 

不良のリーダーは真澄先生の弟?

不良達はハネルの演技を見て、くやしそうにして帰っていきました。

真澄先生の夫が学校に来ました。

不良のリーダー格のジュンヤに声をかけてきました。

「あれ、ジュンヤくんじゃないか。」

ジュンヤ「あいつ捜してんですか?義兄さん」

「クソ姉貴なら部活中ですよ」

えーーーーー、不良のリーダー ジュンヤは真澄先生の弟?!

 
「KING BOTTOM(キングボトム)」を無料で試し読みする♪
移動したページで「KING BOTTOM(キングボトム)」を検索してください(^^♪

 

『KING BOTTOM(キングボトム)』16話の感想は?

まずはハネル、よくやりましたね、おめでとう!!

インターハイ予選の団体の選手になれる可能性を残しました。

この短期間でよく頑張りましたね。

部長や克也も喜んでいるでしょうね。

ヒカリさんも泣いてましたし!

そして…

不良のジュンヤが真澄先生の弟であることが判明しましたね。

ジュンヤが才能があるハネルにあたる理由がありそうです。

きっと、姉、弟で体操をやっていたが、ジュンヤは体操に挫折した。

だから、ハネルの才能をうらやましく思っていじめているのではないでしょうか?

きっと自分になかったものをハネルが持っていることが気に入らないのでしょうね。

ジュンヤは体操の復帰したりしないのでしょうか?

次のking-bottom(キングボトム)(17話)は2019年02月11日(月)に発売の週刊ヤングマガジン(11号)に掲載予定です!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.