漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ダイヤのA(エース)act2

ダイヤのA(エース)act2 ネタバレ155話【最新話】「【ドカン!】頼りになる男はやっぱりこの男だ!」

投稿日:2019年2月6日 更新日:

ダイヤのAの最新話

週刊少年マガジン10号(2019年02月06日(水)発売)『ダイヤのA(エース)act2』ネタバレ※最新話 155話のあらすじと感想を書きました♪

ダイヤのA(エース)act2の最新話

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

先週(154話)のあらすじ

栄純に代わって登板した川上ノリ!栄純の気持ちを受けて、後続を断ち切れるか?!

ここで打たれると由良総合をますます調子にのらせてしまいます。

ノリ先輩の初球、フロントドアでバッターをのけぞらす!

ナイスピッチ!あと2アウト!

前話を読んでない方は▼こちら▼をどうぞ♪


スポンサーリンク


 

ダイヤのA(エース)act2の最新巻を無料で読む方法?

ダイヤのA(エース)act2を無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『ダイヤのA(エース)act2』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

【無料】U-NEXTで『ダイヤのA(エース)act2』のコミックをタダで読む♪

 

「ダイヤのA(エース)act2」最新話(155話)ネタバレ

4回表、1アウトランナー1塁で、栄純から代わった川上ノリ先輩!好調です。

3年生の覚悟の投球です。

1人目の右バッターの胸元をえぐるフロントドアでストライク!そしてセカンドフライで2アウト!

そして1番百瀬をシンカーで3球三振!

由良総合の流れを断ち切る完璧リリーフ!

4回裏、青道の攻撃です。

さて、ここから試合がどう動くか?!

由良総合の榊監督は、ピッチャー東山にアドバイスを送ります。

「東山、前の回はうまくいったがあまりスライダーをゾーンに集めるな」と。

「スライダーがあると思わせるだけでいいんだ」と付け加えました。

「4番、キャッチャー 御幸君」アナウンスが流れます。

さあ、青道の攻撃はバッターは頼れる主砲、御幸。

初球、スライダーを見逃します。

「ボール!」

榊監督は「嫌な見逃し方しやがる」とつぶやきます。

ピッチャー東山は榊監督が来てからの濃い練習を思い出していました。

「2年前じゃ考えられなかったよな」

「あの青道が俺ら相手に本気で牙剥いて向かってんだ」

「たまんねぇ」と、東山は思っています。

そして2球目を投げた!!

『ゴン!』

センターバックスクリーン(ボード?)に突き刺さるソロホームラン!

外野手は一歩も動けず見送るだけ!

一撃で同点だ!!

これが青道の主砲だ!みたか、由良総合!!

これが反撃ののろしの一発になるか!

 
「ダイヤのA(エース)act2」を無料で試し読みする♪
移動したページで「ダイヤのA(エース)act2」を検索してください(^^♪

 

『ダイヤのA(エース)act2』155話の感想は?

男は黙って本塁打!

御幸の一振りで同点に追いつきました。

リリーフの3年生川上と、3年生4番の御幸の活躍で4回裏に同点に追いつきました。

さて、これが反撃ののろしになるのか?!

大量得点の予感がしてきました。(まだ早いか・・・)

とは言え、由良総合の層の薄さは榊監督でもどうにもできませんからね。

ひょっとしたら、来週の始まりは、コールドで青道が勝った状態で始まるかも。^^;

いや、もうちょっと見たいですよね。

次のダイヤのA(エース)act2(156話)は2019年02月13日(水)に発売の週刊少年マガジン(11号)に掲載予定です!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.