漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

バキ道

バキ道 ネタバレ20話【最新話】「スクネにスクープ!大関を一捻り後、ナンパ!」

投稿日:

週刊少年チャンピオン10号(2019年02月07日(木)発売)『バキ道』ネタバレ※最新話 20話のあらすじと感想を書きました♪

バキ道の最新話

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

先週(19話)のあらすじ

なんとストリート相撲を大関にけしかけたスクネ。

大関も受け入れました。

どちらがこのストリート相撲を制するのでしょうか?

前話を読んでない方は▼こちら▼をどうぞ♪


スポンサーリンク


 

バキ道の最新巻を無料で読む方法?

バキ道を無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『バキ道』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

『バキ道』のコミックをタダで読む♪

 

「バキ道」最新話(20話)ネタバレ

オリバを彷彿とさせる骨掴みの極意?!

『!何だ?!』

大関はこれまで感じ事がない感覚に襲われます。

スクネは指を背中と肩甲骨の間に差し込むようにして大関の肩甲骨を掴んでいます。

大関はかなり痛い様子。

そして肩甲骨をつかんだままスクネは大関を背負い投げの形に!

ですが投げません!

観衆は大関が肩甲骨を掴まれたまま、スクネの背中に背負われている状態を見ています。

ロケをやっていると勘違いしているギャラリーもいます。

そして、スクネは投げました!

大関は脳天からアスファルトに落ちていきます。

死の覚悟を決めた大関…

ですが、頭がアスファルトに直撃する直前にスクネがもう一方の手の平で大関の頭を受けました。

そして半回転して頭を上に、大関をアスファルトの上に立たせてあげました。

子供を抱っこして地面に下ろすように。

 

ギャラリー騒然!スクネのパフォーマンス

観衆からは『おーーー』という声が漏れています。

みな、目の前で起こったことを信じられず、あっけにとられて目を見開いています。

スクネは大関に「大関、ありがとうございます。」と頭を下げました。

次の瞬間、大関はスクネの左頬を張りました。

プライドを粉々にされたからです。

スクネは話します。

「ムチャだよ、大関。打たれるとワカってしまえば、力士は倒れない」と。

一礼してスクネは人混みに消えていきました。

 

スクネ、ナンパですか?!

その後、一人の女子がスクネに声をかけてきました。

お台場でクライミングをしていたときも居た女の子でした。

『カッコよかったです!おの時も今も!』

スクネは女の子の背中に手をあてて、夜のしじまに消えていきます。

それを影から見ていた金龍山も、

『おいおい、まさかのナンパかい』

と笑みを浮かべています。

 
「バキ道」を無料で試し読みする♪
移動したページで「バキ道」を検索してください(^^♪

 

『バキ道』20話の感想は?

金龍山は、大関とスクネにストリート相撲をさせることに成功しました。

これで何かやりたいことにつながっていくのでしょうか?

金龍山のたくらみの全貌を早く知りたいですね?

それよりも、スクネに声をかけてきた女の子はお持ち帰りされてしまったのでしょうか?

こちらも気になります。

「スクネはこんなプレイボーイだったんかい!!」と欄外にツッコミが書かれていてわらいました。^^

次のバキ道(21話)は2019年02月14日(木)に発売の週刊少年チャンピオン(11号)に掲載予定です!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.