漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

サガラ~Sの同素体~

サガラ~Sの同素体~ ネタバレ20話【最新話】「成瀬、暴漢に襲われる!その理由とは?」

投稿日:

サガラ~Sの同素体~の最新話

週刊モーニング10号(2019年02月07日(木)発売)『サガラ~Sの同素体~』ネタバレ※最新話 20話のあらすじと感想を書きました♪

サガラ~Sの同素体~の最新話

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

先週(19話)のあらすじ

成瀬は「護衛を完全に外す」という条件でタージマハルでアメリカ大統領副補佐官のキリンスキーと会った。

内容は成瀬達が成し遂げようとしているクーデターを支持するが、血が流れてしまったらそれはできないというものでした。

そして、キリンスキーとの接触が終わった後に謎の集団に襲われます。

しかし、それを助けたのはカイト(サガラ)でした。

スポンサーリンク

サガラ~Sの同素体~の最新巻を無料で読む方法?

サガラ~Sの同素体~を無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『サガラ~Sの同素体~』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

【無料】U-NEXTで『サガラ~Sの同素体~』のコミックをタダで読む♪

 

「サガラ~Sの同素体~」最新話(20話)ネタバレ

暴漢が5人!

キリンスキーとの接触後、成瀬は帰り路で謎の暴漢5人に襲われます。

そこにカイトが助けに入ります。

カイトは一人の太ともを銃で撃ち、成瀬も応戦します。

1人の口の中に銃を突きつけ、降参させます。

カイトは成瀬に走るよう指示して、自分も警備の兵士に気づかせるように銃声を鳴らして成瀬の後を追います。

暴漢のうちの一人が銃を持って追ってきました。

成瀬とカイトは発車間際の列車に乗り込みます。

それを狙って撃とうとする暴漢の男。

しかし、警備の兵士に暴漢の男は見つかって撃たれてしまいました。

電車の中でカイトと成瀬は話をしました。

カイトは「もう少し自分の身の安全を考えたらどうだ?」と成瀬に言います。

成瀬はミルクマンがアグラで自分が危険な目にあうことまでわかっていたのか?と質問しました。

カイトは、尾行や警護が外されたことまではわかっていたがあとは推理だと答えます。

成瀬はキリンスキーが全ての警護を外せと要求したことをカイトに言いました。

成瀬は、場所を相手が指定したことで盗聴はない、また、爆発や銃撃の恐れもない、と判断したようです。

さらに成瀬を驚かせたのはタージマハルとカイトが推理したことでした。

タージマハルが閉鎖されると聞いて分かったというカイト。

「成瀬を襲った人間に心当たりはあるんだろ?」とカイトが聞きます。

成瀬のやろうとしていること(革命)の反対勢力はかなり多いと答えます。

成瀬とカイトは次の駅で降りて、食事に行きました。

なぜ成瀬が危ない橋を渡るのかをカイトは聞いていました。

理由は『死ぬ時、後悔しないためだ』

成瀬は昔、柴犬を飼っていたことを話だしました。

学校に行くとき、必ずのその犬は家の門の外までついてきた。

そんな犬を抱いて家に戻すと、もう出てこない。

犬にとっては楽しい日課でした。

ところがある日、成瀬は犬を抱いて家に戻すことを面倒がってやらなかった。

その結果、犬は車道にまで出てきてしまい車に轢かれてしまった。

それから成瀬は、「二度と何事も面倒だと思わない」と誓ったそうです。

『もう二度と後悔したくないんだ』

 

『サガラ~Sの同素体~』20話の感想は?

成瀬はカイトが自分を止める側の人間だといつごろ気づくのでしょうか?

もしかしたらもう気づいているとか??

(それはないかな…)

もしかしてカイトが成瀬に共感して、成瀬側になったり、なんてことはないでしょうか。

サガラは本当にきちんと読んでいかないと置いていかれますのでご注意くださいね。

もしわからなくなったら、U-NEXTでコミックの1巻を読んで復習してくださいね。

無料で1巻まるごと読めます。

「サガラ~Sの同素体~」を無料で試し読みする♪
移動したページで「サガラ~Sの同素体~」を検索してください(^^♪

次のサガラ~Sの同素体~(21話)は2019年02月14日(木)に発売の週刊モーニング(11号)に掲載予定です!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.