漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ザ・ファブル

ザ・ファブル ネタバレ!202話【最新話】【知り過ぎた女の末路】ミサキの運命やいかに?!

投稿日:2019年2月9日 更新日:

週刊ヤングマガジン11号(2019年02月09日(土)発売)【ザ・ファブル】の 202話(最新話)のネタバレ&あらすじをご紹介!

ザ・ファブルの最新話を見る!

以下ネタバレありのあらすじなので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

前回(201話)のあらすじ

ヨウコとユーカリ、ミサキちゃんはサトウ兄さんが守り、タコ社長はアザミが守る。

ペアを組んで山岡からの攻撃に備えます。

今頃、怪人・山岡はどこに居るのやら…。

そして、知り過ぎたミサキちゃんをボスはどうする?!

前回分(201話)は▼こんな▼お話でした♪


スポンサーリンク


 

ザ・ファブルの最新巻を無料で読む方法?

ザ・ファブルを無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『ザ・ファブル』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

『ザ・ファブル』のコミックをタダで読む♪

 

「ザ・ファブル」202話のネタバレ

ペアでの行動開始!

アザミがヨウコの部屋にやってきました。

窓ガラスを触りながら、真黒組の物件なのに防弾ガラスじゃないと文句を言ってます。

山岡がいつ来るかわからないので、窓ぎわには立たないようにしないとね、と口にするヨウコ。

ヨウコが「なんか食べるーー?」とアザミに聞きます。

ユーカリはヨウコをねぎらうように言います。

「どうせたいしたもんないだろーー」

「昨晩は覚悟して家を出たんだろ?この数日を考えても買い置きなんかないだろ」と。

ユーカリはヨウコの記憶力がよいことを言い当てました。

ユーカリもその系統のようです。

だからアザミの運転手に選ばれたと言っています。

実行員(キラー)と運転手のペアが組織の基本です。

しかし、そんなペアが何組あるのかはボス以外は知らないようですね。

幹部の山岡ですらサトウ兄さんの顔を知らなかったくらいですから。
 

ヨウコの心配ごと

ヨウコは一つ心配があるとユーカリに言います。

「ミサキちゃんが知り過ぎた」ことです。

ミサキちゃんはサトウ兄さんとヨウコの正体を知って、山岡、アザミ、ユーカリの顔まで見ています。

ユーカリも「確かに知り過ぎた。組織的にもよくない。」と言います。

ヨウコはユーカリにクギをさします。

「もし、あんたがボスの命令でミサキちゃんをやる事になったりしたら、その前にアタシと兄をやることね」

「組織を敵にまわしても、兄もアタシも報復に出るわよーー」と。

ユーカリはわかったと言いつつ、それより今は山岡さんだろ、と話を変えます。

結局、冷蔵庫には卵しかなく、ユーカリが「タマゴかけご飯しようぜ」というと、ヨウコが「ご飯がないのよ!」と怒ります。

場面変わって、オクトパスの事務所。

 

ユーカリがバイトに!

事務所にはタコ社長、サトウ兄さん、ミサキの三人が居ます。

サトウ兄さんが「社長、ちょっと相談が…」と話し始めます。

アザミを「サトウ兄さんの友人」ということで事務所へバイトに来させようとします。

目的はタコ社長の保護です。

タコ社長は「どんなヤツや?」と言います。

ミサキちゃんが「責任感が強そうな頼りになる感じの人でしたよ。」とフォローします。

というわけで、夕方に履歴書を持って事務所にやってくることになりました。

そして山岡のアジトに場面が変わります。

 

海老原に組長の死の真相を話す!

山岡のアジトだった倉庫にはにはアザミとマツとスズムシがいます。

アザミが海老原に、浜田組長の死の真相を話すことになっています。

その見返りとしてスズムシを真黒組で預かってもらう。

ということになっています。

海老原がやってきました。

海老原「浜田組長の死の裏が取れるって?」

「どういことか聞こうかーーー」

 
「ザ・ファブル」を無料で試し読みする♪
移動したページで「ザ・ファブル」を検索してください(^^♪

 

 

ザ・ファブル(202話)の感想

最後、海老原がアザミに問いかける場面で終わりましたが海老原は怒ってそうな雰囲気です。

浜田組長の死を不審に思っていましたからね。

なんか簡単にスズムシを預かってくれる雰囲気じゃないですが大丈夫でしょうか?

そして知り過ぎてしまったミサキちゃんのことも心配です。

さらに、怪人・山岡も今頃、どこにいるのやら?

来週も目が離せません!

ザ・ファブル(203話)掲載予定の週刊ヤングマガジン 12号は、2019年02月16日(土)に発売です!お楽しみに!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.