漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

アオアシ

アオアシ ネタバレ!166話【最新話】大友、ガチガチの緊張からの覚醒!

投稿日:

週刊スピリッツ11号(2019年02月09日(土)発売)【アオアシ】の 166話(最新話)のネタバレ&あらすじをご紹介!

アオアシの最新話を見る!

以下ネタバレありのあらすじなので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

前回(165話)のあらすじ

交代してピッチに送り出されたのはなんと一年生の大友!

ガチガチに緊張している様子ですが大丈夫でしょうか?

前回分(165話)は▼こんな▼お話でした♪


スポンサーリンク


 

アオアシの最新巻を無料で読む方法?

アオアシを無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『アオアシ』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

『アオアシ』のコミックをタダで読む♪

 

「アオアシ」166話のネタバレ

アシトは大友が入ってきて大歓迎の様子です!

さっきまであんなにガチガチに緊張していた大友ですが、ピッチに入ると不思議と切り替わったようです。

「ま、やるっきゃねぇかあ。」

「ここで失敗したって死ぬわけじゃねーし。」

相手監督は大友のあたりを集中して攻めろ!と指示を出します。

他の選手は大友選手に気をつかって逆サイドから攻めようとしますが、大友がボールを要求しています。

そして、大友へパスを出すとバックパスや横パスで返してきます。

裏への飛び出しを見せますが相手に余裕で抑えられます。

ですが、大友は常にボールをよこせと要求します。

見た目にはバックパスや無駄パスしかしていないように見える大友。

ベンチからは「落ち着け!」と指示が飛びます。

しかし…。

大友は緊張も何もしていません。

いたって冷静にプレーしています。

バックパスばかりで前線にボールがこないので、あせる桐木。

桐木が下がってボールをもらいにこようとすると、大友がそれを制止します。

「桐木さんはそこに居てください。」と抑えるそぶり。

アシトが辰巳と競っています。

桐木へのロングパスを通すコースは空いています。

ロングパスを狙おうとしたとき!

「俺によこせ!」とアピールする大友。

アシトから大友へパス。

大友はそのパスをダイレクトで桐木へ通します!

これを大友は狙っていたのでした!

フリーで受ける、桐木!

さあ、あとはゴールを狙うだけ!

 
「アオアシ」を無料で試し読みする♪
移動したページで「アオアシ」を検索してください(^^♪

 

 

アオアシ(166話)の感想

大友はあんなに緊張していたのにピッチに入ると開き直れるんですね。

バックパス、無駄パスばかりでしたが、アシトからパスをダイレクトで桐木につなぎました。

福田も望もこれを大友に期待していたんですね。

来週はなぜ大友が中継役になれたのか?

バックパス、無駄パスを通すことによって何を狙っていたかの答え合わせがあると思います!

おたのしみに!

アオアシ(167話)掲載予定の週刊スピリッツ 12号は、2019年02月16日(土)に発売です!お楽しみに!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.