週刊スピリッツ11号(2019年02月09日(土)発売)『土竜(モグラ)の唄』ネタバレ※最新話 640話のあらすじと感想を書きました♪
土竜(モグラ)の唄の最新話
以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。
先週(639話)のあらすじ
海上道路にダイナマイトを置きにヘリコプターで向かっていたところを烈雄のロケットランチャーで撃たれてしまう玲二。
旋回しながら海に落ちていくところを、相棒 月原が迎えにきてくれた!
玲二の命は?!
スポンサーリンク
土竜(モグラ)の唄の最新巻を無料で読む方法?
土竜(モグラ)の唄を無料で読む方法
- U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
- そのポイントで『土竜(モグラ)の唄』を無料で読む(^^♪
31日間以内に解約すれば料金はかかりません。
「土竜(モグラ)の唄」最新話(640話)ネタバレ
玲二と月原が空中で再会!
月原が玲二を迎えにモーターボートを飛ばしてきた!
そして海上に浮かぶブイに乗り上げて空中に飛び出した月原のモーターボート!
ヘリコプターとともに落ちていく玲二の手を月原が掴む!
玲二も月原の手をしっかり掴んだ!
玲二のもう一方の手にはダイナマイトがしっかり握られている!
さあ、これから海上道路を爆破しに行きます。
烈雄は、月原が玲二を助ける一部始終を見ていました。
『あの野郎、菊川を助けやがった!!』
と悔しがる烈雄。
そしてヘヴンリーアマゾネス号はどんどん海上道路に近づいている。
これ以上、海上保安庁の船で引っ張れば自分たちが海上道路に激突する可能性が!
藤城は全巡視艇に離脱を命じました。
ヘヴンリーアマゾネス号の乗客たちは巡視艇が離脱するのを見て恐怖に震えています。
中には頭がおかしくなって笑いだす客も。
『降ろしてよーー』
泣き叫ぶ女性客。
しかし、操舵室の日浦は回避する気配を見せません。
『オレの魂が兄弟の声を聴いているんだ!!このまま突っ込めってな!』
日浦はヘヴンリーアマゾネス号をそのまま海上道路に向かわせます。
玲二が破壊してくれることを信じているようです。
月原のボートで海上道路を爆破にむかう!
場面変わって月原と玲二のボート。
玲二はこのまま海上道路の爆破にむかうつもりです。
月原に協力を求めています。
もちろん、月原は協力に快諾!
これから海上道路に向かいます。
しかし、その動きを見た烈雄が再びロケットランチャーで邪魔に入りそうな予感。
月原が玲二に尋ねます。
『相棒、1トン爆弾の爆発時間は?』
玲二:『あと、3分しかねぇ!』
海上道路に月原のボートで目一杯近づいてから、玲二がダイナマイトを投げる。
そのダイナマイトを月原がデザートイーグルで打ち抜く!という作戦にでます!
ヘヴンリーアマゾネス号は助かるのでしょうか?
「土竜(モグラ)の唄」を無料で試し読みする♪
移動したページで「土竜(モグラ)の唄」を検索してください(^^♪
『土竜(モグラ)の唄』640話の感想は?
月原が玲二を助けてくれましたね。
「無理矢理過ぎる」とかは土竜の唄では言ってはいけません!!
しかし、烈雄もロケットランチャーでそれを阻止しようと向かってきています。
海上道路は爆破できるのでしょうか?
来週も楽しみです!!
次の土竜(モグラ)の唄(641話)は2019年02月18日(月)に発売の週刊スピリッツ(12号)に掲載予定です!!