漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

彼岸島 48日後・・・

彼岸島 48日後… ネタバレ191話【最新話】「【爺の最後】勝次はどこへ?!」

投稿日:

彼岸島 最新話

週刊ヤングマガジン11号(2019年02月09日(土)発売)『彼岸島 48日後…』ネタバレ※最新話 191話のあらすじと感想を書きました♪

彼岸島 48日後…の最新話

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

先週(190話)のあらすじ

明がとうとう爺を倒しました。

これでやっと勝次や捕まった人間達を解放できます。

さあ、勝次と合流して雅のいる上野へ!

スポンサーリンク


 

彼岸島 48日後…の最新巻を無料で読む方法?

彼岸島 48日後…を無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『彼岸島 48日後…』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

【無料】U-NEXTで『彼岸島 48日後…』のコミックをタダで読む♪

 

「彼岸島 48日後…」最新話(191話)ネタバレ

「すげぇよ明」

「やっぱりお前は奇跡を見せてくれるぜ」

と鮫島が明をねぎらいます。

明は爺にトドメを刺しに行きました。

鮫島は捕まった人間たちを助けに行きます。

鮫島は爺の背中に動けないようにマユで固定された人間達を助けています。

しかし、勝次はなかなか出てきません。

爺の頭を切り刻んだ明が鮫島のところに戻ってきました。

『勝次はいたか?』

まだ、見つからねぇと答える鮫島。

残り3体になっても勝次はいません。

そのうちの1体は子供でしたが勝次ではありません。

残り2体も大人でした。

勝次はどこへ行ったのでしょうか?

鮫島と明は悲壮感を漂わせています。

鮫島は爺との戦いは無駄骨だったと嘆きます。

しかし、ユカポンが「これだけの人間を救えたんだから絶対に無駄骨なんかじゃないよ」と言ってくれます。

助けられた人間達が鮫島、明にお礼を言います。

鮫島はユカポンに「わかったよ」と言って納得したようです。

筏を直して上野へ向かおうと言う鮫島。

その時、勝次のことを知っている少年が明を呼び止めます。

その少年は勝次にいつも勇気づけられてとても世話になったようです。

明のことも勝次から聞いていました。

その少年が「勝次さんに会いにきたんだろう、オレ、案内するよ」と言いました。

勝次は爺に捕まったのではなかったなら、今、どこにいるのでしょうか?

 
「彼岸島 48日後…」を無料で試し読みする♪
移動したページで「彼岸島 48日後…」を検索してください(^^♪

 

『彼岸島 48日後…』191話の感想は?

勝次は本当に無事なんでしょうか?

爺に捕まったいたわけではなかった?

勝次はいったいどこで何をしているのでしょうか?

ケガをして動けなくなってる?

かなり気になりますね。

(私だけかな?)

次の彼岸島 48日後…(192話)は2019年02月16日(土)に発売の週刊ヤングマガジン(12号)に掲載予定です!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.