漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

GIANT KILLING(ジャイアントキリング)

GIANT KILLING ネタバレ!508話【最新話】【炸裂!】椿の右足から放たれたボールは?!

投稿日:

GIANT KILLING 最新話

週刊モーニング11号(2019年02月14日(木)発売)【GIANT KILLING】の 508話(最新話)のネタバレ&あらすじをご紹介!

GIANT KILLINGの最新話を見る!

以下ネタバレありのあらすじなので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

前回(507話)のあらすじ

UAE代表監督のマチューが交代枠をどうしようか迷っています。

そんな中、UAEに傾きかけた流れが少しづつ日本にもどってきています。

みんなの頑張りでコーナーキックを獲得。

「このチャンスで決めよう!」という空気をブラン、選手達、サポーターが感じています。

やっぱり最後はこの男の…

前回分(507話)は▼こんな▼お話でした♪


スポンサーリンク


 

GIANT KILLINGの最新巻を無料で読む方法?

GIANT KILLINGを無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『GIANT KILLING』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

【無料】U-NEXTで『GIANT KILLING』のコミックをタダで読む♪

 

「GIANT KILLING」508話のネタバレ

ブランはこのCK(コーナーキック)にいたるまでのプレーを振り返っていました。

城島の見事なボール奪取から、椿と畑の息の合ったカウンター、花森のヘッド。

それぞれの勝利への強い執着心が生み出したもの!

今こそ、このCKでゴールに結実させよう!と。

イスマイールだけはセンターサークル付近に残っています。

あとは全員UAEのゴールエリアで密集しています。

UAEはこのCKをしのいで前線のイスマイールにボールをあずけたい!

プレー再開のホイッスルがなって、コーナーから蹴られたボールは越後につながるか!?

しかし、UAEの体を張ったディフェンスに越後にはつながらずクリア!

そのボールを田辺が拾う。もう一度、右サイドへ落としてからゴール前に入れる。

今度はUAEのGKが渾身のパンチングでクリア!

そしてイスマイールに裏を取られたか?!

そのボールを城島がオーバーヘッドでクリア!

イスマイールにはつながらない!

城島がクリアしたボールを窪田が拾い、すかさず左サイドの志村へ渡す!

『よぉーーし、よく見てたぞクボタ!!』と、ブランが叫びます。

志村からエース花森へ!

花森がシュートに行くと見せかけて、ボールを託された椿はノーマーク?!

そして椿の右足、一閃!

放たれたボールの行方は?!

 
「GIANT KILLING」を無料で試し読みする♪
移動したページで「GIANT KILLING」を検索してください(^^♪

 

 

GIANT KILLING(508話)の感想

後半残り僅か。

コーナーキックからの一連の流れで最後に放たれた椿のシュートは入るのでしょうか?

いやゴール前の誰かにあわせる強めのパスかも?

どちらにしろここで決めたいニッポン!

いや、決まるでしょうね!

はやく次が読みたい…

GIANT KILLING(509話)掲載予定の週刊モーニング 12号は、2019年02月21日(木)に発売です!お楽しみに!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.