漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

テセウスの船

テセウスの船ネタバレ【最新】19話※【劇薬?】佐野家の庭に既にアレが埋められている?!

投稿日:

週刊モーニング(2019年02月14日(木)発売)11号!「テセウスの船」最新話 19話 ネタバレとあらすじと感想をまとめます。

テセウスの船の最新話

ネタバレありの感想、あらすじなのでこれから最新話を読む方は気を付けてくださいね。

先週(18話)のあらすじ

みきおの叔父を名乗る加藤信也が佐野家にあらわれました。

応対は文吾の妻の和子がしました。

ナイフを後ろ手に隠していましたが、鈴が「文吾がバケツを取りに帰ってくる」と言ってナイフをしまいます。

あぶないところでした。

スポンサーリンク


 

テセウスの船の最新巻を無料で読む方法?

テセウスの船を無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『テセウスの船』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば費用は発生しないですよ。

『テセウスの船』のコミックをタダ読みする♪

 

「テセウスの船」最新話(19話)ネタバレ

文吾と心は加藤みきおの家を調べます。

誰もいないので、大家さんに鍵をあけてもらいました。

心が大量のカセットテープを見つけましたが中には何も入っていない様子です。

みきおのクラスの集合写真が出てきました。

先生は心です。

鈴とみきお以外の顔は画びょうで刺してあって顔の判別がつきません。

心は佐野家に加藤信也が来たことを心配しています。

文吾もしばらくは家族だけでも村から出した方がいいかもしれないと思い始めています。

そして、文吾は「事件で自分が捕まったあとに文吾の家から青酸カリが応酬されたそうだな」と心に確認します。

文吾の推理では、意図的に犯人が佐野家に忍ばせたとして、犯行後にするには難しい気がする、と言います。

つまり、すでに家の中にあるのではないかと思っているようです。

そこで、文吾は心に家の中を探すようにお願いします。

さらに「和子にも家を出る準備をさせてくれ」と言いました。

文吾は警察へ行って加藤を捜すようです。

心のみきおに刺された傷はもう癒えているようです。

心はすぐに家にもどり、和子にしばらくの間、親戚のところとかに居るようにできないか聞きます。

和子は鈴や慎吾の学校もあると難色を示します。

「それ、うちの夫がいったんでしょ?」と和子。

い、いえ…と心は胡麻化しますががバレているよです。

最近、文吾の様子がおかしいので和子も心配しています。

「何か知ってることがあったら教えてくれない、心さん?」と心配顔の和子。

これから何が起きるかなんて、心の口から話すことはできません。

和子や鈴、心がつらい思いをすることを思い出していました。

心は何も知らないフリをします。

そして、「佐野さんを信じましょうよ、家族みんなで、笑って、泣いて、信じ合っていきるほうがきっといいです。」

と和子に伝え、和子も何かを察したようです。

心はその後、佐野家のどこかに隠されている青酸カリを探します。

そして、庭の一角に「タイムカプセル」と書かれた木辺を見つけました…。

場面変わって、文吾が訪れた警察署です。

加藤みきおを連れていった加藤信也と名乗る人物があやしいと警察署の人間に相談します。

その警察署員が資料を落とします。

明音ちゃんと長谷川が亡くなった事件の資料でした。

金丸さんも絡んでいます。

おそらく金丸さんはその事件のことを調べているときに、何者かに崖から突き落とされています。

これも加藤信也の仕業なのか…。

 
「テセウスの船」を無料で試し読みする♪
移動したページで「テセウスの船」を検索してみてね(^^♪

 

『テセウスの船』19話の感想は?

テセウスの船、ホントにハラハラしますね。

タイムスリップ物って過去に介入することで、ガラッと物語が変わりますが、悲惨な状況はほとんど変わらないのがもどかしい…。

心の奥さんが新聞記者になっていて全く接点がなくなっていたりと…。

最終的にどんな感じでお話が収束していくのか本当に気になります。

はやく次が読みたい…

次回のテセウスの船(20話)は2019年02月21日(木)発売の週刊モーニング 12号に掲載予定ですよ!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.