漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ウシジマくん

闇金ウシジマくんネタバレ【最新】490話※【残り3話】ウシジマ陥落?!滑川に命乞いか!

投稿日:2019年2月18日 更新日:

週刊スピリッツ(2019年02月18日(月)発売)12号!「闇金ウシジマくん」最新話 490話 ネタバレとあらすじと感想をまとめます。

闇金ウシジマくんの最新話

ネタバレありの感想、あらすじなのでこれから最新話を読む方は気を付けてくださいね。

先週(489話)のあらすじ

非常な滑川。

豹堂を狙ったヒットマン2人を撃ったあと、産廃処理のプレス機で…。

そして次の標的は…。ウシジマ。

どうする、ウシジマ。詫びを入れて豹堂の件で自首するのか?

前話を読んでない方は▼こちら▼をどうぞ♪


スポンサーリンク


 

闇金ウシジマくんの最新巻を無料で読む方法?

闇金ウシジマくんを無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『闇金ウシジマくん』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば費用は発生しないですよ。

『闇金ウシジマくん』のコミックをタダ読みする♪

 

「闇金ウシジマくん」最新話(490話)ネタバレ

躊躇ない滑川。次の標的は…

躊躇なくヒットマン二人と鉄くずを産廃のプレス機でつぶしてしまう滑川。

「鳶田、あとで海に捨てとけ。深海魚のいいエサになんだろ。」と。

滑川がしばられた丑嶋のところにやってきました。

おもむろにウシジマの肩口をつかみ、プレス機の中に放り込みます。

『ボキッ!』

『ぐあぁつ!!!』

鉄くずを入れる大き目の浴槽のような箱の中に投げ込まれたウシジマ。

当たり所が悪く骨が折れたようです。

滑川「おっと骨が折れたか?次はお前だ。3秒以内にどーすんのか返事をしろ。」

鳶田に「1,2,3でだまっていたらダーの合図でコイツをプレスしろ」と命令します。

そして滑川は続けます。

丑嶋が死んだら戌亥に自首しろと言います。

「お前が豹堂にチンコロ(密告)したせいで、梶尾が俺のどうぐで殺されたんだ。」と。

『いくぞ、いいかーー 1』

『2』

『3』

『待ってください!』と柄崎の声。

柄崎はウシジマに土下座をして叫びます。

「社長!刑務所に何十年入るかわかりませんが出頭してください。」

それ以外の方法はないことを泣きながら訴える柄崎。

「目を覚ましてください。俺達は負けたんです。」

ウシジマ「黙れ。」

柄崎は号泣しながらウシジマに詫びをいれるように叫び続けます。

柄崎「テメェ丑嶋ぁ!いい加減、ガキみてぇな意地張るのやめろよぉ!!」

滑川さんの盃もらってムショの中でヤクザ者にいじめられないようにしろ、とも叫んでいます。

柄崎はウシジマのことを心の底から心配しています。

どんな形でもウシジマに生きていて欲しい。それが柄崎の願いでした。

ウシジマ「黙れ、柄崎!!」

それを聞いた滑川は、鳶田に命令します。

『やれ!鳶田』

『ゴゴゴゴオ---』

プレス機がうなり声をあげて動き出します!!

その時です!!

『やめてくれ!!!』

『待った!!殺さないでくれ!!』

『出頭でもなんでもします!!』

「できれば形だけでも舎弟にしてもらえませんか?!
盃をもらったらその足で絶対に出頭します。」

と、叫ぶ、ウシジマの声。

滑川はそんなウシジマを見下ろしています。

『無様だな。丑嶋』

 
「闇金ウシジマくん」を無料で試し読みする♪
移動したページで「闇金ウシジマくん」を検索してみてね(^^♪

 

『闇金ウシジマくん』490話の感想は?

今回が残り3話目の作品です。

あと2話でおしまい。

次の次の連載がウシジマくんの最終回になります。

とうとうウシジマが滑川に敗北?

命乞いをするウシジマを滑川が神妙な面持ちで見下ろしています。

わからないですね。残り2話でこの状況。

次の号でいきなり「出所後のウシジマ、滑川に復讐!」みたいな展開はないと思うんです。

だとすれば、どうなるのか?

あと2話でとりあえず、今のお話は完結。

出所後の話を新シリーズのウシジマくんでお願いできないでしょうか、真鍋先生。

安室奈美恵ちゃん引退決定のときよりもツライ日々を過ごしています…。

もちろん、嵐よりもです。(泣)

滑川がウシジマ、柄崎、戌亥の3人を解放してくれるのかも気になります。

とにかく3人には無事でいて欲しい。

次のウシジマくんの掲載の号は書かれていませんでした。

25日(月)発売の13号に掲載か?

3月4日(月)発売の14号に掲載か?

まだ未定のようです。

早く読みたい!ですが、終わって欲しくない…

次回の闇金ウシジマくん(491話)は2019年02月25日(月)発売の週刊スピリッツ 13号か、次の14号になるかは未定のようです。

わかり次第、こちらに書き込みますね。

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.