漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

KING BOTTOM(キングボトム)

KING BOTTOM(キングボトム)ネタバレ【最新】18話※ハネルをいじめるリーダー格ジュンヤ、体操に復帰するが…

投稿日:

KING BOTTOM(キングボトム)の最新話

週刊ヤングマガジン(2019年02月18日(月)発売)12号!「KING BOTTOM(キングボトム)」最新話 18話 ネタバレとあらすじと感想をまとめます。

KING BOTTOM(キングボトム)の最新話

ネタバレありの感想、あらすじなのでこれから最新話を読む方は気を付けてくださいね。

先週(17話)のあらすじ

ハネルをいじめる不良グループのリーダー格ジュンヤも体操をやっていたことがわかりました。

なんと真澄の弟でした。

体操ですごい成績を残す姉の弟ということであまり注目してもらえない辛い日々を過ごしていました。

小学生全国大会で優勝した日、真澄がオリンピック代表選手に内定の連絡があり、両親はジュンヤよりも真澄を褒めたたえます。

認めて欲しかったジュンヤ。その日からジュンヤは体操を辞めてしまいました…

前話を読んでない方は▼こちら▼をどうぞ♪


スポンサーリンク


 

KING BOTTOM(キングボトム)の最新巻を無料で読む方法?

KING BOTTOM(キングボトム)を無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『KING BOTTOM(キングボトム)』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば費用は発生しないですよ。

『KING BOTTOM(キングボトム)』のコミックをタダ読みする♪

 

「KING BOTTOM(キングボトム)」最新話(18話)ネタバレ

今日から体操部に入部することになりました桐島ジュンヤです

どういう意図があってか、ジュンヤは体操部に入ることにしたようです。

ぶら下がっているロープを長座のまま登る練習。

ハネルとジュンヤが横並びでスタートします。

ハネルやジュンヤが体操経験者だということは知りません。

3回登ってへばってしまうハネル。

ジュンヤはかなり速く登ることができました。

へばって倒れ込むハネルにむかって言います。

『ゴキブリみてぇに這っててお似合いだぜ、底辺くん』

「こんな簡単なこともできねぇのかよ、さすがは底辺先輩」と悪態をつきます。

ジュンヤはなぜかハネルのことを目の敵しています。

ジュンヤは団体戦のメンバーに選ばれたハネルをイジメるために体操部にきたようです。

そして、ブランクがある俺でもこのくらいのレベルなら簡単に上に行けそうだとたかをくくっています。

次はトランポリンです。

ジュンヤはひさしぶりのトランポリンですが、「結構真ん中で飛べて高さもある」と満足げです。

しかし…

ハネルの練習を見て驚きます。

『な…?なんだよあの高さ、俺の倍はあるじゃねぇか』

自分より高さもあって、10回中7回も真ん中で飛びました。

他の練習に目をやると、自分と同学年の生徒がアカピアンという高難易度の技を出しています。

しかも、「おい、克也!アカピアンだけじゃインハイはやってけねぇぞ」と声がかかっています。

ジュンヤは「アカピアンだぞ、あれができれたら充分だろ」と思っていますが、克也は「充分」だなんて全く感じていない様子。

克也は『こんな技だけで上にいける思うほど甘くないですよ』と言ってます。

練習場を見渡すと、みなかなりレベルが高いことをやっています。

ジュンヤは今、初めて経験する底辺の感情に打ちのめされています。

 
「KING BOTTOM(キングボトム)」を無料で試し読みする♪
移動したページで「KING BOTTOM(キングボトム)」を検索してみてね(^^♪

 

『KING BOTTOM(キングボトム)』18話の感想は?

余裕で通用すると思っていたジュンヤですが、全くそんなことはありませんでした。

ジュンヤが小学生の頃とは別世界です。

ハネルのことを底辺だと思っていましたが、底辺なのは自分であることに気づきます。

そして…

底辺の辛さを受け止めきれずにいるようです。

ジュンヤはここからどうするんでしょうか?

はじめて経験する”底辺”の感情に耐えらるのでしょうか?

次回のKING BOTTOM(キングボトム)(19話)は2019年02月25日(月)発売の週刊ヤングマガジン 13号に掲載予定ですよ!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.