漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

マイホームヒーロー

マイホームヒーロー ネタバレ57話【最新話】【驚愕の事実!】恭一と金井がつながっていた!

投稿日:2019年2月18日 更新日:

週刊ヤングマガジン12号(2019年02月18日(月)発売)『マイホームヒーロー』ネタバレ※最新話 57話のあらすじと感想を書きました♪

マイホームヒーローの最新話

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

先週(56話)のあらすじ

哲雄が金井の部屋の前に仕掛けたカメラに男三人が大きな段ボールを運び込んだ映像、

そして、段ボールの中身は部屋に残したのか、段ボールをたたんで持ち帰る映像が残っていた。

あわてて哲雄が部屋に入ると…。

そこには浴槽に入れられた金井の無惨な姿が…。

スポンサーリンク

マイホームヒーローの最新巻を無料で読む方法?

マイホームヒーローを無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『マイホームヒーロー』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

『マイホームヒーロー』のコミックをタダで読む♪

 

「マイホームヒーロー」最新話(57話)ネタバレ

恭一の涙

恭一は親友である金井の携帯に電話をかけると、竹田が電話にでた。

その時点で恭一は金井の身が非常にあぶないことを察しました。

そのとおり、恭一は半グレ達に捕らえられていました。

金井が哲雄のことを全て知っていたのも恭一から聞いたからでした。

恭一は竹田と電話をしながら、なんとか金井を解放させる方法を考えます。

しかし、竹田は「おまえ(恭一)が金井に事情を話したから、生かして帰すわけないだろ!」と言っています。

そのとき、拘束されている金井が渾身の力で叫びます。

『恭一!!信だ!!信が半グレだ!』

電話は切れました。

これが金井の最後の言葉でした…。

恭一と金井は中学の同級生でした。

恭一が哲雄との一件で、半グレ達から逃げたあとに金井のところに身を寄せていました。

金井はある日突然、無一文でケガをして現れた恭一を匿ってくれました。

それが嬉しくて、だから金井には本当のことを話したのでした。

それが仇になってしまいました…。

「恭一くん、そろそろ店の準備を…」

と、金井のお父さんが呼びに来ました。

恭一は金井を迎えに行ってきます、と言って出ていきます。

『オレがアイツを殺した…』

恭一は自分を責めます。

すぐには東京にいくつもりがない恭一は、哲雄に電話をしたのでした。

『今の俺の闘い方を見せてやるよ…』

と、親友 金井に誓うのでした。

恭一は哲雄に「信が半グレである」ことを伝えるつもりです。

場面変わって金井の部屋。

哲雄が風呂場でうなだれています。

歌仙と話をしています。

哲雄は自分ができることは、

  • 黙ってる
  • 通報する

ですが、通報することを選びました。

疑われるリスクはありますが、名乗り出て盗撮した映像を提出するつもりのようです。

半グレ達が零花の友達である金井を死に追いやった。

詐欺のために人を消してしまう集団を放置していたら、零花だってどうなるかわからないと考えています。

映像を見せれば哲雄が関与していないことを証明できます。

しかし、1点ネックなのは麻取の遺体が山の土砂崩れで発見されたことだと哲雄は言います。

現場に行ったときに、知り合いの刑事に見られたことを歌仙に告げます。

その4日後の今日、別の死体の第一発見者になるなんて、怪しまれても全然不思議じゃない。

しかもあの死体が麻取だとわかれば、哲雄の逮捕は秒読み段階にある可能性が高い…。

ただ、これは哲雄だけの問題で、零花と母さん(歌仙)の安全は別。

歌仙は哲雄さんが犠牲になるはダメ!と言います。

今は、とにかく半グレ達を殺人罪で捜査させることが第一です。

そうしないと零花と歌仙に危険が及びます。

 

哲雄に電話が!!

そんなやりとりを哲雄と歌仙がしているとき、哲雄の携帯に電話が入りました。

『鳥栖哲雄、俺が誰だかわかるか?』

恭一です!!

哲雄は恭一は半グレに消されたと思っていたのでとても驚いています。

哲雄は言葉を発さずに恭一の声を聴いています。

『目的は一緒だ』

『俺は組織を潰す。お前は娘を守るため…”シン”ってヤツを殺せ!!』

金井のかたきをとるために、復讐の鬼になった恭一。

再び、哲雄を共闘体制か?!
 

まんが王国 キャンペーン

「マイホームヒーロー」を無料で試し読みする♪
移動したページで「マイホームヒーロー」を検索してください(^^♪

 

『マイホームヒーロー』57話の感想は?

恭一がひさしぶりに登場しましたね。

哲雄はやはり恭一は半グレに殺されたと思っていたようです。

金井が事情が知っていたのは恭一からの情報だったんですね。

ですが、そのせいで金井は命を落としてしまいました。

恭一は悔やんでも悔やみきれないと思います。

これで、恭一と哲雄の利害が一致しました。

組織を潰さないと零花や歌仙の命の保証もありません。

恭一は金井のカタキをとりたい!

ですが、哲雄は恭一を嵌めた過去があります。

恭一はそのせいで半グレ組織を追われました。

ふたりは手を組むことができるのでしょうか?

次のマイホームヒーロー(58話)は2019年02月25日(月)に発売の週刊ヤングマガジン(13号)に掲載予定です!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.