漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ザ・ファブル

ザ・ファブルネタバレ204話(最新話)!【銃声必死】海老原がマツを追い込む!そして…

投稿日:2019年2月25日 更新日:

週刊ヤングマガジン13号(2019年02月25日(月)発売)『ザ・ファブル』最新話 204話のネタバレと感想をご紹介します。良かったら読んでみてください(^^)♪

ここからはネタバレを含む感想なので「まだ、最新話を読んでないよ」という方はご注意を♪

「ザ・ファブル」最新話204話のネタバレと感想・考察

前回のあらすじ

アザミがオクトパスの面接に行ってしまった。

残ったマツを海老原が追い込む。

「ここまでの経緯とやらを全部話せ--」

前回の話を読んでない方は▼コチラ▼からどうぞ♪


スポンサーリンク


 

『ザ・ファブル』の最新巻を無料で読む方法?

ザ・ファブルを無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『ザ・ファブル』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば費用は発生しないですよ。

『ザ・ファブル』のコミックをタダ読みする♪
 
※5分で登録完了!
 

『ザ・ファブル』最新話(204話)ネタバレ

海老原が先代浜田組長のルガーをテーブルに置いた。

そして武器商人マツを呼ぶ。

「ここまでの経緯とやらを全部話せ。この親父のルガーの前で。」とすごみます。

マツは話始めます…。

ヨウコの家でアザミが履歴書を書こうとしています。

メンドクセーなとアザミが悪態をつきます。

しかし、タコ社長を守ると言ったのはアザミです。

しかも四六時中なのでオクトパスに住み込みで採用されなければなりません。

アッチに住むの?とユーカリが言います。

「当たり前でしょ、相手は山岡よ。四六時中守るのよ」とヨウコが注意する。

「これはもう任務なのよ、プロとしてのね。」

「いきなり面接で落ちるとかマヌケな事はやめてよね!『プロ』なんだから」

とヨウコが続けます。

「プロかーーー、確かにーーー」とアザミ。

ヨウコは考えます。

(ウチの組織の男ってのは「プロ」ってキ-ワードに弱い。兄と一緒だわ)

そして、タコ社長の面接。

「浅見 進 26歳」

タコ社長に老け顔だから30代かと思ったと言われます。

設定は、元運送業で全国を転々。(サトウ兄さんと同じ)

先月、スピード違反で免許取り消し。

免許取り消しにしておかないとサトウ兄さんと同時に配達に出たら危険だとヨウコの入れ知恵です。

ミサキがコーヒーを持ってきました。なぜか汗をかいています…。

あんなに強いのに、タコ社長の前ではできそこないの30代に見える26歳男を演じているアザミ。

履歴書に住所が書いてないことをタコ社長に突っ込まれます。

「ただいま家なしで住み込みの仕事を希望しております」とアザミ。

ヨウコに泣いて情に訴えてでも住み込みよ!と念押しされていました。

タコ社長が「いやいやーー住み込みはないよーー君ーー」と言ってアザミを見るとと涙を流して泣いています。

ここでサトウ兄さんが「ウィンザー効果(※)発動!」と言いながら二人の会話に入っていきます。

※ウィンザー効果:第三者の言葉が信頼を生むこと。この場面での第三者とはサトウ兄さんです。

サトウ兄さんが、浅見君は行くところがなく両親も早くに亡くし天涯孤独。

親戚をたらい回しにされ虐げられてきたかわいそうな男なのです、と説明します。

タコ社長は「え、そ、そうなんか」と信じてくれています。

サトウ兄さんから、1カ月の間だけでも住み込みで働かせてくれるよう頼みます。

タコ社長はじゃ雇うとして、佐藤の所に泊ればというと、サトウ兄さんのインコがいるから無理だと言います。

アザミは鳥アレルギーという設定になっていました。笑

サトウ兄さんが続けます。

浅見君は一人暮らしが長ったので、仕事以外にもなんでもやれますと。

飯を炊き、洗い物に掃除、社長の肩揉みまでーー。

アザミが仕事を増やすなと無言で突っ込んでいます。

ヨウコから入れ知恵はまだ続きます。

ヨウコ「タコちゃんが迷いだしたところでとどめよー」

今夜、もしお世話になる社長と飲めたらと、言いながら取り出したのは社長が大好きな

『薩摩 若潮!!』

うっっとなるタコ社長。

アザミ、住み込みでの採用を勝ち取ります^^。

ヨウコのスマホにアザミから連絡が入りました。

『天涯孤独』と表示されています。笑

ヨウコに住み込み採用OKの連絡です。

あとは山岡待ち!

しかしユーカリは複雑な感じのようです。

ユーカリは山岡の事を嫌いじゃないと言います。

生き残って、今があるのは少なからず山岡のおかげと感じているようです。

そして、おもしろい仲間たちの場面は終わって、シリアスな面々のアジトに場面が変わります。

マツが海老原にこれまでの経緯の説明が終わったようです。

『クローー、水野に連絡せーー』

と海老原の野太い声がひびきます。

『はいっ!!』とクロが返事をします。

水野は命を落としてしてしまうのでしょうか?

スポンサーリンク


 

『ザ・ファブル』の204話の感想は?

今週のファブル軍団は久しぶりギャグ回でしたね。

アザミの泣き顔、ウケますね。

ミサキちゃんもちょっと元気を出してくれればうれしいのですが…。

アザミの住み込み採用も決まってあとは山岡待ちです。

さてさて、今週、シリアスだったのはアジトの方の海老原、マツ。

マツは経緯を説明し終えて、海老原はクロに水野を呼ぶように指示していましたね。

水野は過去に海老原に「1回だけ聞く。何かあるなら全部話せ」と言われて、「何もない」と応えた過去があります。

海老原はそのことも含めて水野を追い込むはずです。

水野は砂川に利用されていた人間ですが、海老原は許さないでしょうね。

予告では来週、砂川もでてくる雰囲気です。

真黒組から目を離せません。

待ちきれないと思いますが、次週、2019年03月04日(月)予定の週刊ヤングマガジン(14号)までしばしのお別れです。
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



 

ザ・ファブルのネタバレ一覧

ザ・ファブルのネタバレを一覧にしてこちらのページにまとめました。

 

漫画を無料で読む方法

1561円分の漫画を無料で読む方法!


漫画を無料で読めるU-NEXTmusic.jpをご紹介!!

無料登録するだけでもらえる1561円分のポイントで読みたい漫画が読めますヨ。

名称 無料でもらえるポイント 申込ページ
U-NEXT 600 P ⇒【無料】ポイントで漫画を読む方はコチラをクリック♪
※登録3分
music.jp 漫画:961 P
動画:1500 P
※合計2461 P
⇒【無料】ポイントで漫画を読む方はコチラをクリック♪
※登録3分

無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


最新話ネタバレを雑誌名で探す!

よく読まれているネタバレ

KING BOTTOM(キングボトム)の最新話

KING BOTTOM(キングボトム)

KING BOTTOM(キングボトム)ネタバレ22話(最新話)人妻、高身長、ロリ、素人、教師、コンプリート済ハネル

週刊ヤングマガジン17号(2019年03月25日(月)発売)『KING BOTTOM(キングボトム)』最新話 22話のネタバレと感想をご紹介します。良かったら読んでみてください(^^)♪ ここからはネ ...

アルキメデスの大戦 最新話

アルキメデスの大戦

アルキメデスの大戦ネタバレ162話(最新話)!櫂、謹慎を抜け出してチヤハルの東條へ直談判!

週刊ヤングマガジン17号(2019年03月25日(月)発売)『アルキメデスの大戦』最新話 162話のネタバレと感想をご紹介します。良かったら読んでみてください(^^)♪ ここからはネタバレを含む感想な ...

ザ・ファブル 17巻ネタバレ

ザ・ファブル

ザ・ファブルネタバレ208話(最新話)!【アザミ、ひと筋の涙】何が起こったのか?!

週刊ヤングマガジン17号(2019年03月25日(月)発売)『ザ・ファブル』最新話 208話のネタバレと感想をご紹介します。良かったら読んでみてください(^^)♪ ここからはネタバレを含む感想なので「 ...

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.