漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

マイホームヒーロー

マイホームヒーロー ネタバレ59話【最新話】恭一の覚悟と決意!半グレをぶっ潰す!

投稿日:

週刊ヤングマガジン13号(2019年02月25日(月)発売)『マイホームヒーロー』ネタバレ※最新話 59話のあらすじと感想を書きました♪

マイホームヒーローの最新話

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

「マイホームヒーロー」最新話59話のネタバレと感想・考察

前回のあらすじ

前回の話を読んでない方は▼コチラ▼からどうぞ♪


スポンサーリンク

 

『マイホームヒーロー』の最新巻を無料で読む方法?

マイホームヒーローを無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『マイホームヒーロー』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば費用は発生しないですよ。

『マイホームヒーロー』のコミックをタダ読みする♪
 
※5分で登録完了!
 

『マイホームヒーロー』最新話(59話)ネタバレ

玲花のために、歌仙のために、警察へ行く覚悟を決めた哲雄に連絡が入った。

恭一だった。

半グレに消されたと思っていた恭一からの電話でした。

恭一は哲雄に、「歌仙が恭一の部屋に侵入した証拠を見つけたこと」を告げました。

ベランダに縄ばしごをかけた跡がありましたがそれのことです。

恭一は「殺人、死体遺棄を恭一になすりつけたとんでもない夫婦だな」と言います。

哲雄は恭一が真相に気づいていると理解しました。

恭一は「俺がその気になればお前らはおしまいだ。だから言うことを聞け」と哲雄を脅します。

哲雄は、信を知っていることを伝えました。

日曜日に金井と信と零花で会ったからです。

恭一は「信の命を奪う」ように哲雄に命令します。

恭一の話では零花の重要度が上がったとのこと。

哲雄はそのことを知りませんでした。

恭一が掴んだ情報は、歌仙の父親(「和服の鳥栖」の創始者 鳥栖郷一郎 )が自分の遺産の相続人に零花の名前を書いたことです。
その遺産を半グレが狙っているので、これから零花が本気で狙われる可能性がある。

恭一は半グレ組織の連絡網にアクセスして、零花の遺産相続の情報を入手していました。

零花の身に危険が近づいていることは確かなようです。

恭一は半グレに友達を殺害されたことを哲雄に話します。

哲雄は、今、目の前に金井の遺体があることを告げました。

そしてこれまでの顛末を恭一に話し、これから警察を呼ぼうとしていることも話しました。

恭一は金井が別の場所で溺死させられて、自宅の浴槽に入れられたと判断します。

そうすれば多くが事故として処理される、組織がよく使う手口のようです。

哲雄が調べてみると確かに外傷はありません。

ですが、3人の男が段ボールに入れて運び込んだ映像が残っています。

その映像を恭一にネットを通じて見せました。

恭一は、その3人の中に竹田の姿がないことを確認します。

今回の件を主導したのは竹田のはずですが映ってません。

これでは竹田が逮捕されることはありません。

恭一が哲雄に言います。

延人の後釜は信です。これは金井の遺言でした。

このまま信を放置しておくと、零花が金井と同じ目にあうぞと哲雄を脅します。

だから、信を消せ!と哲雄に迫ります。

恭一の目的は組織を潰すことです。

これから警察に行って組織のことを全てバラす計画であることを哲雄に伝えました。

哲雄への電話を切ったあと、恭一の姿は新潟東警察署の中へ消えてゆきました…。

今の一部始終を哲雄は歌仙に伝えました。

そして、歌仙の父が零花に多額の遺産を相続させようとしていること、

その遺産を半グレ達が狙うために、零花に近づいていること。前以上に本気で。

歌仙の父が零花に遺産を残そうとしていることは、歌仙はありえると認識しています。

遺産の件は哲雄と歌仙で今度、確かめに行くことにしました。

それからすぐに金井の家に警察が来たことを哲雄は確認しました。

恭一が自首したからでしょう。

恭一が宣言どおり動いたので哲雄も約束どおり動かないとこれまでのことを暴露されると感じます。

哲雄は信を消すことにためらっています。

ためらうというよりも、そんなことできるわけないと思っています。

なんとかして恭一にだけ死んだと思わせることはできないのか?

零花の安全は?どうなる?

哲雄の不安が大きくなっていきます。

場面が変わって半グレの事務所。

金井の発見が早かったことに竹田、信が驚いています。

そこへ窪がやってきて全員を集めて言いました。

『恭一が潜伏先の県警に自首した』と。

近々、警視庁に移送されて恭一が知ってるかぎりの内部情報を白状するようです。

窪は「今日をもって組織は、一旦 解散する!」と言い放ちました。

スポンサーリンク


 

『マイホームヒーロー』の59話の感想は?

今週、恭一があらわれたことで盛沢山な回になりましたね。

金井の件はツライです…。

零花にこれまで以上に危険が迫っているようです。

しかし、恭一の自首で半グレもいったん解散を余儀なくされるようですから、組織だった動きはできなくなります。

ただ、「猶予期間1カ月で信を消せ!」という命令を受けた哲雄はどうするのでしょうか?

殺害する気はないようですね。

そうなら、恭一にだけは「信が消えた」と思わせるようにしないと哲雄と歌仙のことをバラされます。

・さらに、麻取の遺体が土砂崩れで山から発見されたこと。

・その時に知り合いの刑事に現場付近に居たのを見られたこと。

・監視カメラを仕掛けたときに金井の隣の部屋から、哲雄を覗く目。

・コンビニ働いている山田君。

伏線が多すぎてどこで回収されるのかも見どころです。

はぁーーー、息を止めて読んでいるせいか、しんどいです。^^;

マイホームヒーローをさらに面白く読むために!

もし、マイホームヒーローのこれまでの話を読んでない、ちょっと人間関係を復習したい、という方は1巻~6巻までを読んでみてください。

これからのおもしろさが全く違うので!

今なら、この記事の下の方で紹介している U-NEXTとmusic.jp に登録すると、無料でポイントがもらえます。

そのポイントを使えば、マイホームヒーローの1巻~3巻までは無料で見られます。

お金を使わずに復習したい場合は、4巻~6巻までの3冊を無料ポイントで読んでみてくださいね♪

待ちきれないと思いますが、次週、2019年03月04日(月)予定の週刊ヤングマガジン(14号)までしばしのお別れです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



 

『マイホームヒーロー』のネタバレ一覧

マイホームヒーローのネタバレを一覧にしてこちらのページにまとめました。

 

漫画を無料で読む方法

1561円分の漫画を無料で読む方法!


漫画を無料で読めるU-NEXTmusic.jpをご紹介!!

無料登録するだけでもらえる1561円分のポイントで読みたい漫画が読めますヨ。

名称 無料でもらえるポイント 申込ページ
U-NEXT 600 P ⇒【無料】ポイントで漫画を読む方はコチラをクリック♪
※登録3分
music.jp 漫画:961 P
動画:1500 P
※合計2461 P
⇒【無料】ポイントで漫画を読む方はコチラをクリック♪
※登録3分

無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


最新話ネタバレを雑誌名で探す!

よく読まれているネタバレ

KING BOTTOM(キングボトム)の最新話

KING BOTTOM(キングボトム)

KING BOTTOM(キングボトム)ネタバレ22話(最新話)人妻、高身長、ロリ、素人、教師、コンプリート済ハネル

週刊ヤングマガジン17号(2019年03月25日(月)発売)『KING BOTTOM(キングボトム)』最新話 22話のネタバレと感想をご紹介します。良かったら読んでみてください(^^)♪ ここからはネ ...

アルキメデスの大戦 最新話

アルキメデスの大戦

アルキメデスの大戦ネタバレ162話(最新話)!櫂、謹慎を抜け出してチヤハルの東條へ直談判!

週刊ヤングマガジン17号(2019年03月25日(月)発売)『アルキメデスの大戦』最新話 162話のネタバレと感想をご紹介します。良かったら読んでみてください(^^)♪ ここからはネタバレを含む感想な ...

ザ・ファブル 17巻ネタバレ

ザ・ファブル

ザ・ファブルネタバレ208話(最新話)!【アザミ、ひと筋の涙】何が起こったのか?!

週刊ヤングマガジン17号(2019年03月25日(月)発売)『ザ・ファブル』最新話 208話のネタバレと感想をご紹介します。良かったら読んでみてください(^^)♪ ここからはネタバレを含む感想なので「 ...

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.