漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

GIANT KILLING(ジャイアントキリング)

GIANT KILLING ネタバレ510話【最新話】日本、逃げ切れない?イスマイールに得点のチャンス到来!

投稿日:2019年3月2日 更新日:

週刊モーニング13号(2019年02月28日(木)発売)『GIANT KILLING』ネタバレ※最新話 510話のあらすじと感想を書きました♪

GIANT KILLINGの最新話

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

「GIANT KILLING」最新話510話のネタバレと感想・考察

前回のあらすじ

逆転に成功した日本!このまま試合終了を迎えることができるか?!

前回の話を読んでない方は▼コチラ▼からどうぞ♪

 

『GIANT KILLING』の最新巻を無料で読む方法?

GIANT KILLINGを無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『GIANT KILLING』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば費用は発生しないですよ。

GIANT KILLING 50巻
 
『GIANT KILLING』50巻を無料で読む♪

 
※3分で登録完了!
 

『GIANT KILLING』最新話(510話)ネタバレ

日本、後半も終了間際でついに逆転します!

ヒーローは椿!

藤澤さんの記者魂を震わせる活躍です。

アジアカップ準々決勝という大舞台で、同点アシストだけに留まらず、チームを救う逆転弾。

このまま勝ったらこの試合のMVPはもちろん、椿が日本のスター選手になる。

藤澤記者は早くから椿に注目していたけど、想像をはるかに超えていってしまった。

彼女は椿のポテンシャルにかなり驚いています。

UAEは失点直後いFWを代えました。しかし、遅きに失した感があります。

マチューは自分の「判断ミス」と思っていました。

20番の窪が入ってからスタミナ切れを起こしながらもチームの士気が上がっていた。

それはまるで、窪と椿が入れば得点を決められるという確信がブランにあったようだ。

マチューは今になって気付く。

この布陣が日本代表の切り札だったのだと。

(UAEが)前がかかりになったときに、守備的選手を入れて落ち着かせるべきだった…。

しかし、その判断ができなかったのはピッチ上のUAE選手にとてつもない一体感を感じてしまっていたから。

マチューのそんな反省とはうらはらに、ピッチ上のイスマイールは自分たちのプランを反省していました。

イスマイールはマチューの言いつけを守らずに攻め急いでしまった…。

ですが、勝利をあきらめてはいません。

『1点奪えばもう一度、プランを取り戻せる!!』

「マチューのフットボールがトップレベルであることを証明しなければ!」とイスマイールは考えています。

アジアカップが始まる前にイスマイールはマチューと話す機会があった。

マチューはヨーロッパのチームから監督の打診を断っていた。

イスマイールはなぜそのオファーを断ったのかをマチューに確認しました。

マチューは答えます。

1つはお金。

もう1つは、UAE代表がこれまで率いてきたチームの中で最高傑作で最強だから。

世界にリベンジするなら最強のチームで挑みたい、だからヨーロッパチームからの監督オファーを断ったとマチューが答えました。

『お前は最高の10番だ、イスマイール』と、マチューは言います。

「さあ、アジアの頂点に立ってこの国を世界に知らしめよう」

アディショナルタイムは5分。

集中を切らすな!とベンチから声が飛びます。

イスマイールはここまで育ててくれたマチューの想いにこたえたい!

マチューにもう一度世界から注目されて欲しいと思っています。

イスマイールがシュート体勢に入りました!!

 

『GIANT KILLING』の510話の感想は?

おそらくUAEは最後のチャンス?

イスマイールがシュート体勢に入りました!

これを決められたら椿の逆転ゴールが台無し!

しかも延長戦になってしまい、体力消耗の激しい日本は勝つチャンスが遠のきます。

イスマイールはマチュー監督に恩義を感じています。

「マチューのために!」と思うエースの気持ち。

人は「自分のために」よりも「誰かのために!」と思った時の方が力が湧きますよね?

日本、かなりピンチです…。

GIANT KILLING 50巻
 
『GIANT KILLING』50巻を無料で読む♪

 
※3分で登録完了!
 

待ちきれないと思いますが、次週のジャイキリはお休みで、翌々週、2019年03月15日(木)予定の週刊モーニング(15号)までしばしのお別れです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



 

『GIANT KILLING』のネタバレ一覧

GIANT KILLINGのネタバレを一覧にしてこちらのページにまとめました。

 

漫画を無料で読む方法

1561円分の漫画を無料で読む方法!


漫画を無料で読めるU-NEXTmusic.jpをご紹介!!

無料登録するだけでもらえる1561円分のポイントで読みたい漫画が読めますヨ。

名称 無料でもらえるポイント 申込ページ
U-NEXT 600 P ⇒【無料】ポイントで漫画を読む方はコチラをクリック♪
※登録3分
music.jp 漫画:961 P
動画:1500 P
※合計2461 P
⇒【無料】ポイントで漫画を読む方はコチラをクリック♪
※登録3分

無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


最新話ネタバレを雑誌名で探す!

よく読まれているネタバレ

KING BOTTOM(キングボトム)の最新話

KING BOTTOM(キングボトム)

KING BOTTOM(キングボトム)ネタバレ22話(最新話)人妻、高身長、ロリ、素人、教師、コンプリート済ハネル

週刊ヤングマガジン17号(2019年03月25日(月)発売)『KING BOTTOM(キングボトム)』最新話 22話のネタバレと感想をご紹介します。良かったら読んでみてください(^^)♪ ここからはネ ...

アルキメデスの大戦 最新話

アルキメデスの大戦

アルキメデスの大戦ネタバレ162話(最新話)!櫂、謹慎を抜け出してチヤハルの東條へ直談判!

週刊ヤングマガジン17号(2019年03月25日(月)発売)『アルキメデスの大戦』最新話 162話のネタバレと感想をご紹介します。良かったら読んでみてください(^^)♪ ここからはネタバレを含む感想な ...

ザ・ファブル 17巻ネタバレ

ザ・ファブル

ザ・ファブルネタバレ208話(最新話)!【アザミ、ひと筋の涙】何が起こったのか?!

週刊ヤングマガジン17号(2019年03月25日(月)発売)『ザ・ファブル』最新話 208話のネタバレと感想をご紹介します。良かったら読んでみてください(^^)♪ ここからはネタバレを含む感想なので「 ...

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.