漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

KING BOTTOM(キングボトム)

KING BOTTOM(キングボトム)ネタバレ22話(最新話)人妻、高身長、ロリ、素人、教師、コンプリート済ハネル

投稿日:2019年3月26日 更新日:

週刊ヤングマガジン17号(2019年03月25日(月)発売)『KING BOTTOM(キングボトム)』最新話 22話のネタバレと感想をご紹介します。良かったら読んでみてください(^^)♪

ここからはネタバレを含む感想なので「まだ、最新話を読んでないよ」という方はご注意を♪

「KING BOTTOM(キングボトム)」最新話22話のネタバレと感想・考察

前回のあらすじ

前回の話がまだの方は▼コチラ▼


もっと前の話から、最新話までのネタバレはコチラ!
 
>> KING BOTTOM(キングボトム)のネタバレ一覧♪
 

『KING BOTTOM(キングボトム)』最新話(22話)ネタバレ

来月からとうとうインターハイ予選が始まります。

しかし、その前に中間テストが・・・。

体操部は強豪なので赤点補習は免除されますが、真澄先生は違います。

『(赤点免除)そんなのは私が許さん!!』

と、鬼の形相。

「前回のテストで赤点を取った者、赤点が心配な者は残るように!」と真澄先生が言うと、

残った者は…、ハネルと克也

克也は世界史だけ。

ハネルは…、5教科も赤点です。

保険体育は得意なだけあった85点。

正に底辺です。笑

ハネルと克也は真澄先生の家で勉強合宿です。

指導してくれるのは、佐ノ内先輩と箱石キャプテン。

ハネルは佐ノ内先輩が頭が良いのは知っていますが、箱石キャプテンの頭の良さは知りません。

なんと、箱石先輩、学年1位の実力者です。

ハネルは、なぜジュンヤがこの場にいるのかがわかっていません。

今までハネルはジュンヤが真澄先生の弟であることを知らなかったようです。

箱石キャプテンが克也の勉強を見ることに。

佐ノ内先輩とジュンヤがハネルの担当になりました。

ちなみに、ジュンヤは不良のクセに学年5位です。

体操部、なぜか頭が良い生徒が多いです…。

ジュンヤに教えてもらっているハネル。

全くできないようです。^^;

「(不良の)平川よりも覚えが悪りぃ!」とジュンヤにキレられています。

そして休憩時間。

ハネルはジュンヤのベッドと布団の間に隠してあるAVを発見しました!

『人妻モノか・・・』

箱石キャプテンが言います。

すると突然、佐ノ内先輩がつぶやきます。

『僕は長身モノが好きだ』と。

佐ノ内先輩は小さいからか、170センチ以上の高身長の女性に襲われたい願望があるようです。

箱石部長はロリが好きなようです。

克也はノーマル。

僕は・・・、真打、ハネルが語り始めます。

水を得た魚のように流暢に話すハネル。

『人妻、高身長、ロリ、全て網羅しています』

『人妻モノは素人から女優まで、高身長は逆に自分が襲うのもまた違う興奮が…』

『最近では1周回って教師モノも、、』と、言いかけたときに真澄先生が入ってきました。

騒ぐ暇があったら寝るか勉強しろ!と怒って帰っていきました。

夜も更けて、寝る者もチラホラ。

ハネルも寝落ちしてしまいましたが目を覚ましました。

そのとき、外で左ノ内先輩と箱石部長が話しているのを聞いてしまいました。

佐ノ内先輩「まだ違和感あるんでしょ?前ケガした左足」

箱石部長「大丈夫だよ、問題ねぇよ」と言います。

ハネルは寝起きにとんでもないことを聞いてしまいました…






 

『KING BOTTOM(キングボトム)』の22話の感想は?

たまたま、佐ノ内先輩と箱石キャプテンが話をしているのを聞いてしまったハネル。

箱石キャプテンは前にケガした右足に違和感を感じているらしい…

「大丈夫だ、問題ねぇ」と佐ノ内先輩に箱石キャプテンは言ってますが真相はどうなんでしょうか?

来月からインターハイ予選が始まります…。

待ちきれないと思いますが、次週、2019年04月01日(月)予定の週刊ヤングマガジン(18号)までしばしのお別れです。







 

『KING BOTTOM(キングボトム)』の最新巻を無料で読む方法?

KING BOTTOM(キングボトム)を無料で読む方法

  1. U-NEXTの無料お試し登録で600ポイント(円)をもらう。
  2. そのポイントで『KING BOTTOM(キングボトム)』を無料で読む(^^♪

31日間以内に解約すれば費用は発生しないですよ。

KING BOTTOM(キングボトム) 1巻
 
『KING BOTTOM(キングボトム)』1巻を無料で読む♪

 
※3分で登録完了!
 

関連記事

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.