漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ザ・ファブル

ザ・ファブル【最新話】193話ネタバレ!佐藤兄さん降臨!

投稿日:2018年11月26日 更新日:

週刊ヤングマガジン51号(2018/11/26発売)【ザ・ファブル】最新話 193話のネタバレ&感想をご紹介します。

以下ネタバレありの感想なので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

「ザ・ファブル」最新話193話ネタバレ&感想&考察

前号(192話)までのあらすじ

山岡のアジトに乗り込んだヨウコとマツだったが、手持ちの銃の弾を偽弾にすり替えられてしまっていた…。そして捕らわれの身に。

山岡は組織の最高傑作と言われるファブル(サトウ)をおびき寄せるためにミサキちゃんをさらった。実行犯はユーカリ。

しかし、ミサキちゃんをさらう現場にサトウ兄さん(ファブル)が居合わせ、通りがかりの”虚弱青年”を演じて、ミサキちゃんと一緒に捕らわれの身に。

アジトにミサキちゃんとサトウ兄さん(ファブル)が連れてこられた時、ユーカリはもちろん、山岡と、手下のアザミはサトウ兄さんに気づいていなかった。

(アザミは野生の勘なのか、何かを感じ取っていたようですが。)

山岡は、ミサキちゃんのスマホで『アキラ(ファブル)を呼び出せ!』と命令し、電話をかけさせた。

すると、一緒に連れてきた”藤原”のスマホがブルブル・・・・。

ここで、アジトに連れてきた虚弱青年”藤原”がファブルだと判明!!

「ザ・ファブル」最新話193話ネタバレ

「この俺が-気づかなったぞ マジかよオイ!!」
さっき、ミサキと一緒に連れてきた男がファブルと気づかなかったことに愉快そうに叫ぶ山岡。

浮かれている山岡に、ヨウコが反撃開始!
持ってきた銃をグルグル振り回して、山岡の右後頭部にヒット!

同時にマツもユーカリに襲い掛かる!
マツはここでやられると、娘が危険な目にあうので必死だ。
しかし、プロのユーカリにはかなり分が悪い雰囲気…。

山岡とヨウコの一騎打ち!
ヨウコは銃をヌンチャク(?)ようにあやつり、山岡はビリヤードのキューで応戦。

「おまえから先に始末してやるーー!!」と、鬼の形相の山岡!

しかし、死角から忍び寄ったアザミに気付かず、ヨウコはカンタンに投げ飛ばされてしまい、万事休す。

マツもユーカリに善戦むなしく、左フックでのびてしまった…。

残念ながらヨウコとマツは制圧されてしまう。

ヨウコとマツの反撃開始、しかし…

サトウ兄さん(ファブル)はというと、・・・。

サトウ兄さん(ファブル)は、ミサキちゃんと一緒に閉じ込められたプレハブの中。

外からは中の様子はわからない。不気味ですね。

「銃をよこせ!素手で行けー」
「アキラ(サトウ兄さんのこと)の闘いをじっくり見てぇ~」と、
山岡はアザミに武器なしでプレハブにむかわせます。

まずは、アザミ対サトウ兄さん!どうなることやら!

193話の感想

はぁーー、ドキドキしましたね。

52号(194話)で、アザミとサトウ兄さんの対決が始まるんでしょうか。

アザミはサトウ兄さんが連れて来られた時に、気配を消していたサトウ兄さん(ファブル)に何かを感じていました。

手ごわい相手のはずです。そんな強い相手が3人(山岡、アザミ、ユーカリ)も相手にサトウ兄さんは正攻法で応戦するのか?

まして、一般人のミサキちゃんやのびてしまったヨウコとマツも居ます。

なんか、とんでもない飛び道具か秘策があるんじゃないかなと、ワクワクしますね!

51号(193話)はここまで!

ザ・ファブルの最新話を見る!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.