漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

あさひなぐ

あさひなぐ※327話のネタバレ【最新話】!『百合音の恋』

投稿日:

週刊スピリッツ(2018/12/24発売)4・5号!「あさひなぐ」最新話 327話の ネタバレや感想を書いていきます!\(^o^)/

これから「最新話を読むつもり!」「まだ、最新話を読んでないよ!」という人は気を付けてください、よろしくお願いします。

「あさひなぐ」ネタバレ最新話327話のあらすじ

前号( 326話)までのお話は?

327話は熊本東高校3年の吉里百合音がメインの回になりました。

高校から薙刀(なぎなた)を始めてNo.2にまで上り詰めた熊本の異端児、百合音。

二ツ坂の絶対的エース、真春。

真春VS百合音の闘いが始まりました。

真春に右中断に構えさせないようにする百合音。

相手の神経を逆なでするような闘い方。

それが百合音の戦法です。

誉れ高き熊本東高校のスタイルではない、異質な闘い方との吉沢百合音。

どちらが勝つのでしょうか?

吉里百合音の過去

百合音は愛想よくみんなと付き合えるタイプの人間ではありませんでした。

それゆえ、「つんけんしている」「性格が悪い」「キツイ」など陰口をたたかれることがしばしば。

百合音は悪く言われることで弱い自分をさらしたくなかった。

それは陰口を言ってる生徒の大好物だから…。

そして、熊本東高校の戸井田奈歩に出会う。

百合音の”相対”でしかなかった世界にあらわれた”絶対”でした。

衝撃を受けたんですね。

それから、薙刀(なぎなた)にのめりこんでいく百合音。

奈歩も厳しく百合音を稽古します。

しかし、なかなか強くなれない現状に、百合音は決心します。

「たとえどんな形でも、勝てなきゃ意味がない。」

きったない薙刀!

そして、奈歩に言われます。

「百合音。お前、きったない薙刀しよるねぇ。」

微笑む百合音。

吉里百合音は決して、”いい選手”じゃない。

ただ、人の嫌がることをする能力がズバ抜けてるって。

これまで、ずっと人に嫌なことをされてきた百合音だからなのかもしれませんね。すこし、寂しいですが。

(はよう怒って打ってこんね。)

と、声には出さずに思っている百合音。

(壊してやるけんね。)

奈歩を絶対に渡さない。

奈歩への執念が真春に襲い掛かります!

あさひなぐの327話の感想

百合音の過去と奈歩への”あこがれ”と”恋心”がまざった思い。

あまり人に受け入れられてこなかった過去の寂しい一面も。

次号328話では真春との闘いが動きますね。

次の週刊スピリッツ6号は1月7日(月)の発売です!

あさひなぐの最新話

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.