漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ザ・ファブル

ザ・ファブル※197話(最新話)のネタバレ「包まれし男・・・・。」

投稿日:2019年1月7日 更新日:

ザ・ファブルの最新話

週刊ヤングマガジン6号(2019/01/07発売)『ザ・ファブル』最新話 197話のネタバレと感想を書きました♪

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む人は注意してくださいね。

「ザ・ファブル」最新話197話ネタバレと感想

前号( 196話)のあらすじ

前話(196話)の最後でファブル(佐藤兄さん)はアザミに投げ飛ばされて、アザミの手の平が飛んできたところで終わりました(焦)。

前回のお話
ザ・ファブルの最新話
ザ・ファブル【最新話】196話ネタバレ!空気の男…。アザミは敵か?味方か?!

週刊ヤングマガジン(2018/12/22発売)4・5号!「ザ・ファブル」最新話 196話 ネタバレ感想を書きたいと思います。 前号のお話はコチラ >> 前話(ザ・ファブルの 195話) ネタバレありの ...

続きを見る

前話(196話)でユーカリを制圧したアキラ(ファブル)。

アザミと対峙するも、松岡の死角で読唇術を使って会話をしていました。

そしてファーストコンタクト!

アキラはアザミに投げ飛ばされます。

「投げさせたのか?」「ホントに投げられたのか?」がよくわからないまま。

さて、二人の闘いはどうなる?!

やはりアザミは味方だった!?

やっぱりアザミは味方でしたね!

山岡拘束の密命を受けてボスに送り込まれたのがアザミでした。

サトウ兄さんはアザミに投げられたフリから、アザミと協力して座ってる山岡めがけてハンモックを投げつける。

ハンモックが山岡に巻き付いた。

アザミ:「ボスの命令だ!あんたを拘束する」

山岡:「あーーー?!アザミーおまえーーー」

ここでやっと山岡はアザミの正体を知ることになる。

そしてヨウコが置いてあった銃で山岡を狙う。上半身のどこかに命中!

2発目は山岡の右足(ふくらはぎ)に命中!

(ようこ姐さん、スゴイです)

倒れる山岡。

ミサキちゃんもマツもその様子を見ています。

サトウ兄さん、アザミと読唇術で交信。

サトウ兄さん:「弾はあと何発残ってる?」

アザミ:「二発」

しかし、ハンモックにくるまった状態で山岡は銃にマガジンを装填する音をさせます。

サトウ兄さん:「装填する音が聞こえるーー新しいマガジンか?」

アザミ:「そんなはずはないそういうフリのはずだーー」

(これも読唇術の交信)

山岡:「アザミーーやってくれたなぁ~~~」

山岡:「おまえが中国から帰国が遅れた理由をもっと考えとくんだったーー」

ヨウコから銃を受け取ろうとするサトウ兄さん。

山岡が反撃の一発を打ち込んできました。

危機一髪よけるサトウ兄さん。

山岡の銃にはあと一発残ってるはずです。

山岡は「近いうちにもうひと盛り上がりしようーー」

と、言い残しユーカリのジャンパーからZのキーを持って倉庫の外へ出た。

サトウ兄さんが外へ出たとき、山岡はユーカリのZで走り始めたところだった。

サトウ兄さんはレクサスで山岡を追う。

今、逃がしたらダメだーー。

次号(198話)はZ(山岡)vsレクサス(サトウ兄さん)です!

お見逃しなく!!

「ザ・ファブル」197話の感想は?

やはりアザミは味方でしたね!

というよりもボスは山岡の正体をわかっていたということですね。

山岡はユーカリのZで逃走をはかりましたが、サトウ兄さんがレクサスで追います!

楽しみになってきました!

次号198話は、1月12日(土)発売のヤングマガジン7号で!!

ザ・ファブルの最新話

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.