漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

彼岸島 48日後・・・

彼岸島 48日後…のネタバレ!187話【最新話】「剥ける」

投稿日:2019年1月7日 更新日:

彼岸島 最新話

週刊ヤングマガジン6号(2019/01/07発売)『彼岸島 48日後…』最新話 187話の感想(一部、ネタバレ)をご紹介していきたいと思います(^^)♪

ここからはネタバレを含む感想になるので「まだ、最新話を読んでないよ」という人はご注意を!

「彼岸島 48日後…」最新話187話のネタバレと感想

前号( 186話)はどうだった?

前話( 186話)は アキラが義手の右腕を取り戻した話でしたね。

前号のお話はコチラ

前話( 186話)で、ユカポン、鮫島の働きでアキラの義手であり最大の武器の右腕を取り戻しました!

これから爺への反撃が始まります!

早くしないと鮫島が爺にやられてしまいます、急いでアキラ!

爺の玉袋攻撃を封じる!

右腕を取り戻して本来の攻撃力を取り戻したアキラ。

これから、爺を制圧しにかかります。

まずは「顎の玉袋をなんとかしないと…」。どうするアキラ?

爺はビルの屋上にいる鮫島を狙っています。

玉袋による一撃で、鮫島がいる屋上から3階下までを破壊された!

鮫島はすんでのところでかわしたが、落ちかけて右手1本でぶらさがっている状態。

「まずいぞ、動けねェ。今 狙われたら終わりだ」

そして、爺の玉袋が飛んできた!おしまいか、鮫島・・・

と、次の瞬間!

鮫島めがけて飛んできた爺の玉袋がちぎれた!

アキラの一太刀!!

爺は不意をつかれて最大の攻撃を失くしてしまった。

「ガギャアアアアア」、叫び声をあげる爺。

ぶらさがっている鮫島をアキラが引き上げる。

後は、勝次を助け出すだけです。

今、こうしている時も勝次は爺の背中にとらえられています。

倒したと思ったら…剥けた!

あとは二人で爺をやっつけるだけ。

と思っていたら、爺の様子がおかしくなりました。

「何か力んでいるように見えるな」と、鮫島。

アキラは「気をつけろ何か仕掛けてくるかもしれない」

と呼びかけます。

すると、爺の顎から下が剥け始めました!

剥けた部分が格子状になっていて、そこから無数の食指のようなものが生えてきました。

鮫島:「なんて…禍々(まがまが)しい…、これがコイツの本当の姿…」

最終形に変化した爺!

次週、アキラvs爺の最終決戦!!

『彼岸島 48日後…』の187話の感想は?

なんか、すごい変化を遂げましたね爺。

100%、アニメ化も映画化は無理な形です…(苦笑)

次週(188話)で爺と最終決戦になりそうですね。

早く爺をやっつけて勝次を救出しなければ!

ユカポン達も心配です。

「彼岸島 48日後…」の188話掲載のヤングマガジン7号は1月12日(土)発売予定です。

彼岸島 48日後…の最新話

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.