漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ウシジマくん

ウシジマくんのネタバレ(487話)【最新話】『ウシジマくん73』

投稿日:2019年1月8日 更新日:

ウシジマくん 最新話

週刊スピリッツ6号(2019/01/07発売)【闇金ウシジマくん】の 487話(最新話)のネタバレ&あらすじをご紹介!

以下ネタバレありのあらすじなので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

「闇金ウシジマくん」最新話487話ネタバレ&あらすじ&感想

先週( 486話)のあらすじ

先週( 486話)は丑嶋は滑皮をほうむる決意を固めた話でしたね。

柄崎も戌井も丑嶋のことを心配しています。

豹堂は滑皮が丑嶋を使って自分を狙っていたことを知りました。

逆に丑嶋を使って滑皮を狙おうとたくらんでいます。

丑嶋は戌井から滑皮の動向を聞き出します。

行動は明後日です。いったいどうなるんでしょうか?!

滑皮襲撃の計画

丑嶋は戌井から滑皮の動向を聞き出しました。

直近では猪瀬組の本部事務所に明後日の19時まで当番。

その日の夜は鳩山組長と食事してから銀座のクラブか雀荘に向かうはずとのこと。

戌井は丑嶋に逃げて欲しいと思っています。

丑嶋は、明後日、滑皮が本部事務所から帰るところを尾行して1人になったところを狙う計画。

当番中はほとんど寝てないはずだから、尾行も普段よりは警戒されないと踏んでいるようです。

念のため、ホテルを変えて明後日まで身体を休めようと柄崎に言いました。

しかし、ホテルでは水道の雫の音にも反応してしまうほどの神経の高ぶり。

この2日間、ほとんど熟睡できないようです、柄崎も同じように。

滑皮さんに泣きをいれませんか?

柄崎は話始めます。

「ほぼ無策の状態で滑皮を襲う計画は大丈夫なんでしょうか?」

「滑皮さんに泣き入れませんか?」と。

丑嶋:「いいか、柄崎。心が折れた時が本当の負けだ。」

「滑皮の言いなりで生きてるだけでなんの意味がある?」

「じぶんの生き方は自分で決める。」

丑嶋はあきらめていないようです。

柄崎は続けます。

「もう負けたんですよ。いや、最初から勝負はついていたんだ。」

丑嶋:「まだだ。俺は寝る。起きたら予定どおり滑皮を狙う」

柄崎はうなだれたままです。

しばらく、丑嶋は眠ったようです。

「!!!」

丑嶋が目を開けると、目の前に銃口が…。為すすべなし。

柄崎はどうなったんでしょうか?

闇金ウシジマくん(487話)の感想

本当の万事休すです。

丑嶋の目の前に銃口をこっちに向けた男。そしてベットの足下にもう一人。

柄崎は大丈夫でしょうか?

丑嶋達の潜伏先はどうやって漏れたのでしょうか?

ひょっとして柄崎?謎ばかりです!!

闇金ウシジマくん( 488話)掲載予定の週刊スピリッツ 9号は、2019/01/28(月)に発売です!お楽しみに!!

 

 

【悲報】闇金ウシジマくん終了決定!

【◆悲報◆】

※週刊スピリッツ8号の最後の方に、ウシジマくんがあと5話で完結と掲載されました。泣

これまでのウシジマくんを読み返したい方は、U-NEXTがおすすめです。

登録後31日間の無料期間に解約すれば費用はかかりません。

解約はネットで2分でできるので安心です。
 

闇金ウシジマくんの最新話を見る!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.