漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ダイヤのA(エース)act2

ダイヤのA(エース)act2※最新話(151話)のネタバレ「同じ球」

投稿日:

ダイヤのAの最新話

2019/01/09発売の週刊少年マガジン(6号)『ダイヤのA(エース)act2』最新話 151話のネタバレと感想をまとめました♪

以下はネタバレを含む感想(あらすじ)です。これから最新話を読む人はご注意を。

「ダイヤのA(エース)act2」最新話151話のネタバレと感想

先週号( 150話)のあらすじ

先週( 150話)の話は 1,2番の連続長打で1点差。3番白州のセカンドゴロの間にランナー3塁でした。

前回のお話
ダイヤのAの最新話
ダイヤのA(エース)act2【最新話】150話ネタバレ!ナベチェック

週刊少年マガジン4・5号(2018/12/26発売)【ダイヤのA(エース)act2】最新話 150話のネタバレ&感想をご紹介します。 以下ネタバレありの感想なので、まだ最新話を読んでいない方はご注意く ...

続きを見る

由良総合の左ピッチャーの立ち上がりを攻めて1点差になりました。

このまま同点にしたい青道ですがどうなるでしょうか?

3番白州はセカンドゴロで、バッターボックスには御幸です!

攻める青道!

ランナー3塁1アウト。4番 御幸の場面ですが、勝負は避けられました。

敬遠気味のフォアボール。

ワンアウト、ランナー1・3塁の場面でそして5番 前園健太 登場です。

由良総合もベンチから伝令を送ります。

前園には1球目大きく縦に割れるカーブでアウトコースいっぱいストライク!

そして、2球目も同じく縦のカーブで同じコースで2ストライク!

その間に1塁ランナー御幸が盗塁でセカンドへ!

ピッチャーは完全に前園と勝負です。

3球目、投げました!また同じカーブ!

前園、痛烈な当たりもセカンド正面でランナー動けず!これで2アウト!

もう1点欲しい青道!

2アウトながら3塁2塁。

バッターは6番 センターの東条!

東条:「まだまだ流れは止めない」

由良総合のピッチャー北方:「あと一つ…」

東条、打つもレフトフライで3アウトチェンジ!

由良総合は初回のピンチを1点に食い止めました。

さあ、切り替えていきたいところです。

由良に流れを渡さないように、栄純が気合のピッチングを見せられるかですね。

「ダイヤのA(エース)act2」151話の感想は?

追いつきそうでもう1本が出なかった青道。

じりじりした展開になりそうですが、この後の守りできっちり0点に抑えて攻撃につなげたいですね。

さて、初回立ち上がりを叩かれた栄純ですが、2回以降立て直せるかがとても大切。

ここでずるずる打たれるとだいぶキツイです。

なかなか楽に勝てそうにありませんね。

頑張れ 栄純!頑張れ 青道!!

次のダイヤのA(エース)act2( 152話)は2019/01/16に発売予定の週刊少年マガジン 7号に掲載の予定です、お楽しみに!

ダイヤのA(エース)act2の最新話

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.