漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

バキ道

バキ道@18話ネタバレ【最新話】『結髪(けっぱつ)』

投稿日:

バキ道の最新話

週刊少年チャンピオン(2019/01/10発売)6号!「バキ道」最新話 18話 ネタバレとあらすじと感想をまとめます。

ネタバレありの感想、あらすじなので、これから最新話を読もうとしている人は気を付けてくださいね。

「バキ道」ネタバレ最新話(18話)の感想とあらすじ

先週(17話)の内容

先週(17話)の話は オリバをひれ伏させたスクネが強すぎましたね。

前号(17話)を読んでない方は▼こちら▼をどうぞ♪

前回のお話
バキ道の最新話
バキ道【最新話】17話ネタバレ!10万気圧の握力?!

週刊少年チャンピオン(2018/12/13発売)2・3号!「バキ道」最新話 17話 ネタバレ感想を書きたいと思います。 ネタバレありの感想、あらすじなので、これから最新話を読もうとしている人は気を付け ...

続きを見る

100トンもの握力でオリバを制圧してしまったスクネ。

正直、スクネと勝負できる人間はこの世に存在するのでしょうか?

どんな敵があらわれるのでしょうか?

これからの物語の展開が楽しみです。

今週はスクネがびんつけ油で髪結いをするシーンから始まります。

これから重要な人物と会うのでしょう。

場面が変わってご老公と話をしているのは、元横綱 金龍山です。

「痩せたのぉ」と、ご老公。

「もう横綱ではありませんから、100キロ程、減りました。」と答える金龍山。

(金龍山は元 貴乃花親方をオマージュされてキャラクタ設定されてるようです。笑)

金龍山も、現実の元 貴乃花親方と同じように協会を退職したようです。

「協会へ在籍したままでは喧嘩はできませんから」と、金龍山。

ご老公:「いいのか?相手は世界最大の格闘技組織じゃぞ」

金流山:「ご老公、お忘れですか?わたしの現役時の『通り名』を。ガチ横綱」

ご老公:「威厳に満ちた 誇り高き称号じゃ」

そこへ、「お待たせしましたぁ」とスクネが入ってきました。

「もっともこの子がいなけりゃ、この度の『退職劇』なかった」

と、金龍山と言いました。

『バキ道』18話の感想

金龍山が登場しました。もろ、元 貴乃花親方です。笑

どこか新しい競技団体に挑戦するような雰囲気。

あのオリバの肋骨を完全破壊してしまったスクネ。

100トンの握力を持つこの男と対戦できる格闘家はいるのでしょうか?

これからの展開が楽しみですね!!

次回のバキ道(19話)は2019/01/17発売の週刊少年チャンピオン 7号に掲載予定ですよ!

バキ道の最新話

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.