漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

彼女、お借りします

彼女、お借りします73話のネタバレ【最新話】「酒と彼女(4)」

投稿日:

週刊少年マガジン6号(2019年01月09日(水)発売)『彼女、お借りします』ネタバレ※最新話 73話のあらすじと感想を書きました♪

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む人は注意してくださいね。

「彼女、お借りします」最新話(73話)ネタバレと感想

先週(72話)のあらすじ

先週(72話)の話は 水原を地獄の懇親会で守り抜いた和也!偉かったぞ!

水原、和也の部屋へ!

数やは地獄の飲み大会で水原を守り抜きました。

しかし、ベロベロに酔っぱらってしまいます。

道端で酔いつぶれてしまった和也に肩を貸しているのは水原でした。

やっとの思いで和也の家に着きました。

「ぐおーーー、情けねぇ!!水原の力を借りなきゃ家にもかえってこれねぇなんて」

心底落ち込むも、体が動かない和也。

そんな和也に手を貸す水原。

飲み会で自分のことを守るために、和也が必死にお酒を飲んでくれたことをわかっています。

「鍵、出して」と水原。

和也は「平気、平気、水原は家に帰って、ここで十分」と言いながら鍵穴に鍵をさせないいます。

水原に鍵をあけてもらい、家の中へ。

玄関でつぶれる和也。飲み会後に好きなコが家に入ってるなんて恋愛的には超美味しい展開なのに、体が動かない。

良いニオイがする水原。今は地味な一ノ瀬の姿でも美少女にしか見えない!

「うぷっ」しかし、吐き気が!トイレにダッシュする和也。

「はぁ、、また、上がっちゃった」と水原。

トイレを抱えこむ和也とそれをのぞき込む水原。

「だ、大丈夫!まじ平気!!水原は帰って寝て!!」

「そんなこと言ったってほっとけないじゃない!」

「まじ大丈夫!まじ大丈夫!だから」

「まったく飲み過ぎよ!」と水原。

「ニョッキ、わざとでしょ?」

和也は「てか、お前めっちゃ酒強いのな」と水原に聞きますが、自分じゃよくわからないと水原。

「水原にはいつも迷惑かけてばかりだから、一ノ瀬だけは俺が死んでも守んなきゃって」と言い終わると、また吐き始めました。

和也の背中をさする水原。「大丈夫だからっ平気だから!」と遠慮する和也に、

「カッコつけなくていいから」と一言。

その後、和也ひとしきり吐いて気を失うように寝てしまって水原に寄りかかります。

意識がないのが悲しい和也…。

『彼女、お借りします』73話の感想は?

水原も和也の頑張りをわかってくれています。

たぶん誰にもバレてないし大丈夫。

水原は酒が強いことがわかりましたね。

和也はしばらく禁酒です!

次の彼女、お借りします(74話)は2019年01月16日(水)に発売の週刊少年マガジン(7号)に掲載予定です!!

彼女、お借りしますの最新話

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.