漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ザ・ファブル

ザ・ファブル※198話(最新話)のネタバレ「逃げる男・・・」

投稿日:2019年1月12日 更新日:

ザ・ファブルの最新話

週刊ヤングマガジン7号(2019年01月12日(土)発売)『ザ・ファブル』最新話 198話のネタバレと感想を書きました♪

ザ・ファブルの最新話

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む人は注意してくださいね。

もし、ネタバレ記事ではなくヤンマガで『ザ・ファブル』の198話(最新話)を読みたい場合は、music.jpの無料お試しで読めますのでどうぞ♪

【無料】music.jpで週刊ヤングマガジンを読む


 

「ザ・ファブル」最新話198話ネタバレと感想

前話(197話)のあらすじ

前話(197話)の話は逃げた山岡を追うサトウ兄さんとアザミ!今、逃がすとマズい!!
前話がまだの方は▼コチラ▼をどうぞ♪

アザミはボスの命令で山岡を拘束するために送り込まれた刺客でした。

サトウ兄さんと協力するも、山岡を拘束できずに逃がしてしまいます。

「今、逃がすのはマズい」とサトウ兄さん、アザミと一緒にレクサスでZで逃げたアザミを追う!

逃げる山岡!

「ちくしょーー、イテェなーー」と山岡。
(何発か銃で撃たれているのに不死身なんでしょうか?)

アザミがサトウ兄さんを知ってて自分(山岡)をハメたことに気づきました。

「俺のシナリオを邪魔しやがってーー」

「!?」

山岡はサトウ兄さんとアザミが追ってきたことに気づきました。

サトウ兄さんとアザミの会話

「車を転がす体力はまだまだありそうだなーー」と、アザミ。

サトウ兄さんはハンモックを使ったことを後悔していました。

もっと、うまく立ち回れると思ったようです。

アザミはとっさの判断にしてはハンモックは上出来だと言います。

ハンモックのおかげでこっちは誰もケガをしなかったからです。

サトウ兄さん:「でも逃げられたーー」

「やらずに拘束するってのには慣れてないーー」

アザミは『なぜ、もっと早い段階で戦わなかったか』をサトウ兄さんに聞きました。

サトウ兄さんは『アザミが敵か味方かわからなかったから、
戦うにしてもどこまでやっていいか判断がつかなかった』と言います。

サトウ兄さん:「ボスはなんて言ってる?」

アザミ:「佐藤兄妹に害となるなら山岡をやらずに連れてこいとー」

ボスはその時に、サトウ兄さんの写真をアザミに見せたそうです。

そして、二人は山岡を追うことに集中します。

ミサキちゃんはショックで・・・

場面は倉庫に戻ります。

ヨウコがミサキちゃんい声を掛けますが、「そっとしといて」とふさいでいます。

いろいろありすぎてショックを受けたようです。

ユーカリが目を醒ましました。山岡のゆくえを聞きます。

ヨウコが山岡が逃げたことを伝えました。

マツ「佐藤アキラとアザミが今、(山岡を)追ってるーーー」と言いました。

ヨウコ「詳しい事情はわからないので、サトウ兄さんとアザミが戻るまで大人しくしておくように」と、言うと、

ユーカリは「誰が誰に指図してんだ?!」とヨウコに襲い掛かってきました!!

しかし、肋骨が折れてるユーカリではヨウコには勝てません。

簡単に制圧されてしまいました。

ヨウコはユーカリに聞きます。

「組織の者として、あんたは誰の言葉で動くの?」

「山岡?ボス?」

ユーカリは答えません。

「ザ・ファブル」198話の感想は?

山岡は不死身なんでしょうか?

銃弾を撃ち込まれても動ける訓練をしているんでしょうか。

ミサキちゃんはショックですよね。

道でからまれて泣いていた佐藤君が実は超人的に強くてヤバい人だったとは・・・。

次週は、サトウ兄さん&アザミと山岡のカーチェイスですね!

早く、来週にならないかなぁ。

次回のザ・ファブル(199話)は2019年01月21日(月)発売の週刊ヤングマガジン 8号に掲載予定です!

ファブル


31日間無料キャンペーンに登録すると!

ファブルのコミック1冊を48円で読める

※キャンペーン終了前にどうぞ

 

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.