漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

彼岸島 48日後・・・

彼岸島 48日後…のネタバレ!188話【最新話】「触手爺」

投稿日:2019年1月12日 更新日:

週刊ヤングマガジン7号(2019年01月12日(土)発売)『彼岸島 48日後…』最新話 188話の感想(一部、ネタバレ)をご紹介していきたいと思います(^^)♪

ここからはネタバレを含む感想になるので「まだ、最新話を読んでないよ」という人はご注意を!

もし、ネタバレ記事ではなくヤンマガで『彼岸島 48日後…』の188話(最新話)を読みたい場合は、music.jpの無料お試しで読むことができるのでどうぞ♪

【無料】music.jpで週刊ヤングマガジンを読む


 

「彼岸島 48日後…」最新話188話のネタバレと感想

先週(187話)はどうだった?

先週(187話)は顎の下から剥け始めて・・・爺の最終形態に変化した話でした。

前話を読んでない方は▼コチラ▼からどうぞ♪

顎の球袋をアキラに切られた爺。顎の下から剥け始めました。

向けた箇所が格子状になって、そこから触手のようなものが無数に生えてきました。

おそらく爺の最終形態です。アキラ、鮫島はどう戦う?!

最終形に進化した爺と最後の闘いです。

最終形に変化した爺。

背中で生かしておいた人間を食べ始めました。

とにかく今は食べられる物は食べて体力を回復させるつもりのようです。

背中で飼っている人間を次々食べ始めます。

背中には勝次がいるので気が気ではありません。

急に爺が攻撃をしてきました。

鮫島もアキラも吹き飛ばされましたが二人とも無事です。

しかし鮫島はケガをしながら、勝次が喰われる前にアキラになんとかするように叫んでいます。

アキラは爺に叫びます。

「喰いたかったら俺を喰いやがれ!」

ゆかぽんが祈ります「明さん、死なないで」

爺がアキラを視界にとらえました。

「アアアアアアアアアアアアアアアアーーー」爺の恐ろしい叫び声。

もう一刻の猶予もありません。アキラの最後の勝負が始まります!

『彼岸島 48日後…』の188話の感想は?

爺の最終形が現れましたね。

早く倒さなければ勝次の命が危ないです。

もう時間がありません。

アキラにどんな秘策があるのでしょうか?

来週、最終決戦です!

待ちきれないと思いますが、次週、2019年01月21日(月)予定の週刊ヤングマガジン(8号)までしばしのお別れです。

 

彼岸島 48日後…の最新話

 

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.