漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズのネタバレ!93話【最新話】「Keep one's vow」

投稿日:

週刊少年マガジン7号(2019年01月16日(水)発売)『東京卍リベンジャーズ』最新話 93話の感想(一部、ネタバレ)をご紹介していきたいと思います(^^)♪

ここからはネタバレを含む感想なので「まだ、最新話を読んでないよ」という方はご注意を♪

「東京卍リベンジャーズ」最新話93話のネタバレと感想

先週(92話)はどうだった?

先週(92話)は千冬、稀咲、半間、タケミチの4人だけの戦いがいよいよ始まりです。

前話を読んでない方は▼コチラ▼からどうぞ♪

クリスマス決戦、いよいよ始まりですね。

東卍は千冬、稀咲、半間、タケミチの4人だけの戦いです。

タケミチが教会に入ると八戒がすでにいました。

うまくタケミチが八戒を説得できればいいのですが…。

「タケミっち?!なんでここに?」と八戒。

タケミチは八戒を止めに来たと言いました。

太寿もこの教会に近づいてるハズ。

あとは外で稀咲達が太寿を足止めしてくれてる間に八戒を説得するだけです。

八戒は言います。

「オレがあの話をしたのは止めて欲しかったワケじゃねえ」

「決意の為だ!邪魔するならてめぇも殺すぞ?!」でも、タケミチは答えます。

「嘘だね」と。

オレ(タケミチ)が人に話すときは決断できねぇ時だ。

タケミチは続けます。

「殺すって選択は”守る”につながらない。姉ちゃんを守りたいんだろ、八戒!」とタケミチ。

しかし、散々、太寿に虐待されてきた八戒の怒りは変わりません。

「家族の問題に口だすんじゃねぇ!!帰れ」

「テメェにオレは止めらんねぇ」と八戒。

「昨日、ヒナと別れた」とタケミチは話を続けます。

「ヒナを守るために別れたこと、弱いオレを好きでいてくれたヒナを守るためならタケミチは何でもすると。」

「でも!人殺しはしねぇ!!」

どんなに敵を恨んでも、他の道が苦しくても、ヒナが悲しむよう真似は絶対しないと。

「オイ、八戒!柚葉はそれでいいのか?!」

「柚葉は八戒が人殺しになっても悲しまないと思ってるのか?!」とタケミチ。

八戒が何かを言いかけた時、教会に太寿が入ってきました!

(稀咲たちは?まさかタケミチを裏切った?)

八戒は手に小刀を持って太寿に飛び掛かっていきます。

「待て!!!八戒!!」

タケミチの声が響きます。

『東京卍リベンジャーズ』の93話の感想は?

稀咲たちはタケミチを裏切ったのでしょうか?

太寿に一瞬でやられてしまったのでは?

なぜ太寿が教会にあらわれたのかが不思議ですね。

もしかしたら稀咲達が待っていた場所と違う入り口があるとか?

もし、タケミチが裏切られていたならショックでしょうね、タケミチ。

太寿に飛び掛かっていった八戒はどうなるのでしょう?

早く来週にならないかなぁ。

待ちきれないと思いますが、次週、2019年01月23日(水)予定の週刊少年マガジン(8号)までしばしのお別れです。

東京卍リベンジャーズの最新話

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.