漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

彼女、お借りします

彼女、お借りします※74話(最新話)のネタバレ「二日酔いと彼女」

投稿日:

彼女、おかりします 最新話

週刊少年マガジン7号(2019年01月16日(水)発売)『彼女、お借りします』最新話 74話のネタバレと感想を書きました♪

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

「彼女、お借りします」最新話74話ネタバレと感想

前話(73話)のあらすじ

前話(73話)の話は以外に酒が強い水原を、酒が弱い和也が水原に飲ませないように頑張ってボロボロになりましたね。

前話がまだの方は▼コチラ▼をどうぞ♪

でも、ボロボロになった和也を水原は「自分を助けようとしてくれてた」と感謝しています。

和也は家まで水原に送ってもらいましたが、ボロボロ&ゲロゲロで水原と一緒に居た記憶はありません…、残念、和也!

水原、怒ってる?

「ぐ・・・おっ」「頭が痛ぇ・・・っ!!」
と二日酔いに苦しむ和也。

ニョッキ5回目くらいからの記憶がないが、水原がこの家に居た気がする。
なんだ、この断片的に残るハッピーな記憶は…
水原が介抱?!そんな馬鹿な・・と記憶をたどるも途中が途切れる。
するとパカパカ光るスマホに目をやるとと昨日の飲み会のLINEグループが立ち上がってました。

そ、そ、そこには「一ノ瀬ちづる」のアカウントが。
水原千鶴ではなく個人のアカウントが!
和也はコンタクト申請を送ろうとしますが、どんな迷惑をかけたかがわからず二の足を踏んで申請できませんでした。

場面は変わり大学です。

昨日の飲み会のメンツが集まりましたが一ノ瀬はいません。
どうも一ノ瀬は昨日の飲み会に男の人を誘ったのを怒ってるようです。

和也は水原を怒らせてんのに都合のいい夢見て・・・
なんつークソバカ野郎なんだ俺は・・・
と反省して落込みます。

そして、何気に冷蔵庫を開けると、
「ヨッパライ」と書かれたウコンのドリンク剤が!
水原の字です。

「夢じゃなかった…」

水原も和也のLINEに友達申請しようか迷ってるようです。

仮カノ、るかは焦る!そして元カノ登場

場面は変わって和也のバイト先のカラオケ村。

仮彼女の更科るかが和也にからんできます。
「何か言いたいことは?」
るかは和也の告白を待っています。

しかし和也は「るかが和也の部屋に泊まったけど何もなかったと、水原が信じてくれた」とるかに言いました。

るかは確信します。

「この二人(和也と千鶴)確実に距離が縮まっている…!?」

かくなる上は・・・。
るかはどんな作戦に出るのでしょうか?

ピンポーン、お客さんがきたチャイムです。

「あ、ハロー、和くん」と、元カノ登場!

次週、何が起こるのでしょうか?!

「彼女、お借りします」74話の感想は?

和也は水原が怒ってると思ってますが、水原はそうでもなさそうですよね。

むしろ、前よりも和也のことが気になる存在になってるというか。

今週の最後に元カノ登場で、借カノのるかと遭遇。

和也にモテ期到来でしょうか?

またまた来週が気になりますね!!

次回の彼女、お借りします(75話)は2019年01月23日(水)発売の週刊少年マガジン 8号に掲載予定です!

彼女、お借りしますの最新話

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.