漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

EDENS ZERO(エデンズゼロ)のネタバレ!27話【最新話】「ギルスト脱出作戦」

投稿日:

週刊少年マガジン7号(2019年01月16日(水)発売)『EDENS ZERO(エデンズゼロ)』最新話 27話の感想(一部、ネタバレ)をご紹介していきたいと思います(^^)♪

ここからはネタバレを含む感想なので「まだ、最新話を読んでないよ」という方はご注意を♪

「EDENS ZERO(エデンズゼロ)」最新話27話のネタバレと感想

先週(26話)はどうだった?

先週(26話)はレベッカたちを救出し、本物のシスターと会えたシキ達ですが、怪物「時食み」が近づいてきています!

前話を読んでない方は▼コチラ▼からどうぞ♪

もうすぐ「時食み」が惑星ギルストにやってきます。

シキたち大ピンチ!無事、惑星ギルストから脱出することができるでしょうか?!

惑星ギルスト、存亡の危機

惑星ギルストに時を食べる怪物「時食み」が迫ってきています。

早くシキたちが帰ってこないとヤバイよとシキ達は心配しています。

そんな時、船からの通信で、シキ、ワイズ、ホムラ、シスターも一緒に合流すると連絡がありました。

時食みの影響か、重力場が異常な数値になっているようです。
星のエーテルが逆流しているとビーノが言っています。

すごい勢いで木が成長しています。
その影響で大きな穴があいて、レベッカが落ちていきました。

「間に合ったーーーっ」とシキがレベッカを助け上げました。

そしてエデンズゼロもやってきました。
しかし木が邪魔して着艦できません。

そうこうしているうちに木はどんどん成長し、シキ達は木に閉じ込められようとしています。

「この木をぶっこわせばいいだな?」とワイズ。
「アトラスフレイム!!!」

ホムラ「豹爪乱舞(ひょうそうらんぶ)!!」)

ワイズとホムラのエーテルギアをもってしても小さな穴しかあきません。

しかし、シキは大丈夫だと言います。

シキ「こっちが着陸する!!!全員、掴まれーーっ!!!」

「行くぞーーエデンズゼロへーー」と、飛んで行きました。

「正確にはエデンズゼロへ落下しています。」と、ビーノ。

惑星ギルストを脱出!

そして、ギルストを最大船速で離脱します!!

この後、惑星ギルストは「時食み」によって1200年の「時」を食べられました。

結果、皮肉にも自然豊かな時代に戻りました。

この日は「ギルスト浄化の日」と呼ばれています。

『EDENS ZERO(エデンズゼロ)』の27話の感想は?

27話で惑星ギルストのお話は一区切りつきましたね。

最後にみんなでエデンズゼロに向かう(落ちる)姿はかっこよかったですね。

ホムラとワイズもやっぱりかっこよかった!

次週からどんな話になるか、楽しみですね!

待ちきれないと思いますが、次週、2019年01月23日(水)予定の週刊少年マガジン(8号)までしばしのお別れです。

EDENS ZERO(エデンズゼロ)の最新話

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.