漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ザ・ファブル

ザ・ファブル【最新話】194話ネタバレ!サトウ兄さん、闘いが始まる!

投稿日:2018年12月3日 更新日:

週刊ヤングマガジン1号(2018/12/03発売)【ザ・ファブル】最新話 194話のネタバレ&感想をご紹介します。

以下ネタバレありの感想なので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

「ザ・ファブル」最新話194話ネタバレ&感想&考察

前号( 193話)までのあらすじ

ヨウコとマツが反撃するが、ヨウコはユーカリにあっけなくやられてしまう。

前号のお話はコチラ

マツもユーカリに簡単にいなされてしまった・・・。

そして、アジトの小屋の中にミサキちゃんと一緒にいる虚弱男がサトウであることバレてしまった!

今週はサトウ兄さんの反撃が始まりますよ!!

サトウ兄さん、闘いが始まる!

初対面の男・・・

「おい、サトウ!出てこい!丸腰なのは知ってる。素手でやりあえ!」叫ぶ、山岡。

山岡は佐藤アキラがどのくらい強いのかを見たくてうずうずしている様子。

しかし、小屋の中ではミサキちゃんとサトウ兄さんが密談中。

今まで、ミサキちゃんはサトウ兄さんの素性を知らず、ひ弱な男だと思っていたけど、今回で正体がバレてしまうんでしょうか?

ミサキちゃんに乱暴をしようとしたスズムシを秒で倒してしまったし、只者ではないことは既にバレバレ・・・。

ミサキちゃんには

「ゴメンなー、ミサキちゃんにはあとで全部話すよーー」と、伝えて外へ。

ここからはユーカリの目線。

小屋のドアがガタっと動いて開いた。倒されたスズムシが立っています。

それは、サトウ兄さんがスズムシを立たせているだけで盾に使っているだけです。

その時、アザミは小屋の裏に。窓からミサキちゃんの視線を確認してサトウ兄さんがドアの前にいることを把握!

スズムシの後ろで銃を右手に持つ、サトウ兄さん。(どうやって、持ち込んだのでしょうか?)

その光景を見ているミサキちゃんは以前、さらわれたときのことを思い出していました。

そのときに助けてくれた人がサトウ兄さんなのでは?!うっすらと思い始めています。

スズムシが前に倒れて、サトウ兄さんが銃で山岡を撃つ。

銃なんて持ってるはずがないと思っていた山岡は一瞬、反応が遅れた。

サトウ兄さんの弾が山岡の肩口にヒット!戦闘開始だ!!

ユーカリとアザミ VS サトウ兄さん!

とうとう、プロ同士の戦闘開始です!

サトウ兄さんは山岡の次にユーカリを狙います。

ユーカリーは小屋から出てきたサトウ兄さんに向かってローボードを蹴って、足をさらおうとします。

サトウ兄さんは床を滑ってきたローボードを飛んでかわしながら、ユーカリに銃を向けるも、ユーカリはヨウコを盾にしたところで膠着状態!

山岡が、「反射神経と身体能力は確かにスゲェー」
「だが、守る者がある場面にはーーまだ慣れてないだろぉーー」と悪態をつきます。

様子を見ていたアザミが、「佐藤ォー銃を置けーー」と。

ユーカリよりもずっと強そうなアザミとの素手決戦が始まります!(汗)

194話の感想

あーー、今週も汗が噴き出ましたね。

もう、12月なのに。。。2・3号の合併号(195話)でアザミとサトウ兄さんが相まみえます!

どっちが最高傑作の男なんでしょうかね。

 

次週(195話:最高傑作の男・・・。)に続く!

 

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.