漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ワイルドピッチ

ワイルドピッチのネタバレ(112話)「宿敵との死闘」最新話

投稿日:2019年1月21日 更新日:

ワイルドピッチ 最新話

週刊スピリッツ8号(2019年01月21日(月)発売)『ワイルドピッチ』ネタバレ※最新話 112話のあらすじと感想を書きました♪

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

「ワイルドピッチ」最新話112話 ネタバレと感想とあらすじ

先週(111話)のあらすじ

先週の話(111話)は一打サヨナラの大ピンチでマウンドに上がった拓!猪俣との第二ラウンドのゆくえは?!

2アウトながら満塁の大ピンチで当番の拓。

相手バッターは小さいころからの因縁の相手、猪俣。

前の打席はカーブを打ち込まれています。

猪俣との勝負が試合の勝敗をきめます!!

トドメを刺しあう二人

小さいころからイジられていた拓に、前の打席では一矢を報いることができた。

この打席で打てば試合を決められる。

延長11回裏 2アウト満塁。

打つ気満々で打席に入っている猪俣。

初球、アウトローへのストレートをフルスイングでワンストライク!

拓もしっかり指にかかった良いストレートを投げ込んできました。

2球目、ハミングバード!

ドームの天井直撃のファール!

猪俣にプレッシャーをかけ続けます。

天井直撃のファールでグランデファンが一気に盛り上がります。

「イノッシー!イノッシー!・・・」

もの凄いイノッシーコールです。

「カーブだけじゃないところ見せてやるぜ」と、拓。

ガラ球です!!

球速は141kmですが猪俣は差し込まれています。

手元でおそろしく伸びてくるのがガラ球です。

10球連続でファール!カットして粘る猪俣。

15球連続ファール!ストレートで押す拓!しかし、猪俣もタイミングがあってきています!

これが最後の球になるか16球目!

ガス球?ハミングバード?モヤモヤのガスからハミングバードが表れた!!

猪俣「カーブ?!」

審判「ストライク、アウッ!!!」

拓、渾身のガッツポーズ!

拓、猪俣を三振に斬る!!

「ワイルドピッチ」112話の感想は?

あーーー、しびれましたね。

一瞬でも気を許すとバックネット場外までもっていきそうな猪俣。

しかし、拓もガス球で猪俣をほんろうしましたね。

次は延長12回、ラスト1イニングのいくえは?!

次回のワイルドピッチ(113話)は2019年01月28日(月)に発売予定の週刊スピリッツ 9号ですのでお楽しみに!

ワイルドピッチの最新話

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.