漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ザ・ファブル

ザ・ファブル199話のネタバレ(最新話)「飛ぶ男・・・・。」

投稿日:2019年1月21日 更新日:

ザ・ファブルの最新話

週刊ヤングマガジン8号(2019年01月19日(土)発売)『ザ・ファブル』ネタバレ※最新話 199話のあらすじと感想を書きました♪

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

「ザ・ファブル」最新話(199話)ネタバレと感想

先週(198話)のあらすじ

先週(198話)の話は サトウ兄さんとアザミがZで逃げた山岡を追いかけてます!

前話を読んでない方は▼こちら▼をどうぞ♪

山岡がユーカリのZでアジトから逃げました。

それを、サトウ兄さんとアザミがレクサスで追いかけています。

「今、山岡に逃げられると面倒だ」と、サトウ兄さんは感じているようです。

サトウ兄さんとアザミ待ち

ユーカリが目を醒ましています。

アザミとサトウ兄さんを待っています。

ユーカリは倒れていたので、サトウ兄さんとアザミが二人で山岡を確保しようとしたことは知りません。

ヨウコがアザミに「アザミは少なくとも山岡側じゃない。」と言います。

理由はアザミがヨウコの上着をチェックしたときにナイフが入ってるのを見逃したからです。

アザミが見落とすわけがありません。

ユーカリもそれを聞いて納得したようです。

「ううーーーーーー」

スズムシが泣いています。

「自分が情けなくて、都合のいいほうにばっかりつこうとしてーー・・・全部裏目に出て・・・」

心底反省しているようです。

場面かわって、アザミとサトウ兄さんと山岡のカーチェイス場面。

山岡は、残り1発!

山岡にはあと1発の銃弾が残っています。

サトウ兄さんが仕掛けます!!

山岡のZの横に並んで、助手席側から1発、2発!

Zの助手席側の窓ガラスが砕け散ります!

しかし、山岡には当たらず。

アズミ「マズイぞ!!」

山岡のZが突堤から飛びました!下は河口?海?

しかも運転席の窓から銃を構えてます!その先にはサトウ兄さんとアザミ!!

山岡の銃弾のゆくえは!

そして、車ごと川の底か?!

スポンサーリンク

『ザ・ファブル』199話の感想は?

はぁーーー、気になりますね。

山岡の銃口がサトウ兄さんとアザミをとらえていましたがどうなるんでしょう?

飛んでる車から撃って当たるわけないと思いきや、あの山岡です。

そして、沈んでいく山岡は逃げ切ることができるのでしょうか?

逃げられると非常に危険です!

はやく、来週になってほしいです!!

次のザ・ファブル(200話)は2019年01月28日(月)に発売の週刊ヤングマガジン(9号)に掲載予定です!!
 

ファブルのコミックを48円で読む方法

 

ファブル

【期間限定】31日間無料お試しに登録する!

ファブルのコミック1冊を48円で読める

※お試しキャンペーン終了前にどうぞ

 

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.