漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

KING BOTTOM(キングボトム)

KING BOTTOM(キングボトム)※14話のネタバレ(最新話)『不器用な二人』

投稿日:2019年1月21日 更新日:

週刊ヤングマガジン(2019年01月21日(月)発売)8号!「KING BOTTOM(キングボトム)」最新話 14話の ネタバレや感想を書いていきます!\(^o^)/

これから「最新話を読むつもり!」「まだ、最新話を読んでないよ!」という方はご注意くださいね♪

「KING BOTTOM(キングボトム)」ネタバレ最新話14話のあらすじ

前話(13話)までのお話は?

前話(13話)の話は 軽々しく「簡単に11点くらい超えちゃいますよ」と言って、ヒカリちゃんに怒られました。

前話を読んでない方は▼コチラ▼を先にどうぞ♪

不良グループに全裸のポスターを張り出されたハネル。

練習はしてるものの着地はできる気配もなく、、、。

軽く11点なんて取りますよと言ってヒカリちゃんに「体操をナメるな」と怒らせてしまったこと。

いろんなことがあって、体操やめようかななんて思っていますが…。

体操をナメるな!

「ねぇ・・・あれヤバくない?」
「怖いんだけど」
みなが陰口をたたくその先に亡霊のような姿のハネルが。

練習でボロボロになってるかと思いきや、違います…。

オナ禁のせいです。しかも、2日しかたってません…。

11点とれなかったらサポート役に回るテストが2日後です。

「昨日も一人残って練習してたみたいですよ」と克也が言いました。

このポスターのこともあるし相当参ってるみたいでキャプテンと克也は心配しています。

それでもキャプテンは、今一人で踏ん張ろうとしているハネルを見守ってやろうと言いました。

しかし、ハネルが思うことはただ一つ。

「ああーーー。オナ○ーがしたい」

早く跳馬でキレイな着地を決めてAVを拝みたいなどと言っています。

体操をナメてますね。

着地できたら最高のオナ○ーをしてやる、などと考えている選手に着地などできるわけがありません。

全く着地が決まる様子もなくだんだん焦るハネル。

栄養ドリンクを飲もうとして克也に止められます。

興奮剤成分が含まれているからドーピングの危険性があるそうです。

「どうすればいいですか?」と、ハネルは克也に問いかけました。

「どうしたら上に行けますか?」と。

しかし、克也は「それで毎日残って練習?」
「そんなのでカンタンに11点取れれば苦労しないよね」

「やっぱ君、体操ナメてるよ。」

と、先週、ヒカリちゃんにも言われましたね。

「今のままでいたくないなら、自分の今を知りなよ」と、タブレットを渡されます。

そこには、ハネルの跳馬が動画に収められていました。

克也が録画してくれていたんです。

そこには美しくない、汚い跳馬のハネルが映っていました。

とうてい着地なんてできそうにありません。

「見ててよ、克也くん」

タブレットで録画してくれていた克也に感謝をして練習に打ち込むハネルでした。

king-bottom(キングボトム)の14話の感想

最後のコマに親友のヤマが描かれていました。

ハネルの全裸のポスターをクシャっと丸める様子が描かれています。

前々回の話で、ハネルが体操に夢中になるのをうらやましく思ったのか「底辺は底辺らしくしろ!」と悪態をついてました。

でも、ピンチのハネルを見て、助けたいと思っているのでは?

最後のコマにこんな言葉も添えられています。

「不器用な優しが、ハネルを突き動かす。」

ヤマの応援がハネルの頑張りを引き出すんじゃないでしょうか!!

テストまであと2日!

次回のking-bottom(キングボトム)(15話)は2019年01月28日(月)に発売される週刊ヤングマガジン 9号ですのでお楽しみに!

KING BOTTOM(キングボトム)の最新話

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.