漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

彼岸島 48日後・・・

彼岸島 48日後…@189話(最新話)のネタバレ『爺の頭部』

投稿日:2019年1月21日 更新日:

彼岸島 最新話

週刊ヤングマガジン(2019年01月21日(月)発売)8号!「彼岸島 48日後…」最新話 189話 ネタバレとあらすじと感想をまとめます。

ネタバレありの感想、あらすじなのでこれから最新話を読む方は気を付けてくださいね。

「彼岸島 48日後…」ネタバレ最新話(189話)の感想とあらすじ

先週(188話)の内容

先週(188話)の話は 爺のアゴの玉を切断したら強力な触手が生えてきた話でした。

前話を読んでない方は▼コチラ▼からどうぞ♪

爺のアゴの玉を切断後、茎の部分から強烈に動きが速くて強力な触手が生えてきてアキラと鮫島を攻撃しはじめました。

さらに背中に乗せていた人間達も食べ始めます。

勝次を早く助けるためには時間がありません!

頑張れアキラ!

アゴの玉よりも強力で速い触手がアキラに襲いかかります。

アキラもかわすので精一杯の様子。

攻撃してきた触手を上に登って頭を切ろうとします。

しかし、爺にそれを見切られ、別の触手でアキラが上ってきた触手を切りました。

アキラを近づけないように自らの触手を自分で切り落としたのでした。

落下するアキラ。

ビルのがれきの中に消えていきました。

爺の触手でアキラへの波状攻撃!

アキラを休ませないようにしているようです。

とにかく爺の頭を切らなければ息の根を封じることはできません。

アキラはビルの屋上で爺と戦っています。

何か策があるのでしょうか?

アキラは屋上で爺の周りを動き回り、触手でビルの屋上に穴を開けさせる戦法を取っています。

だんだん、ビルの屋上が穴だらけになり、爺の重さに耐えきれなくなって底が抜けました。

爺の頭の高さがアキラの攻撃範囲内に入りました!

そして、アキラの一太刀!!!

「さらばだクソくい爺!!」

『彼岸島 48日後…』189話の感想

アキラが爺の頭に一撃を食らわせました。

爺はこれで本当に息絶えるのでしょうか?

今までの生命力からすると、ちょっと心配ですね。

それよりも勝次を早く、爺の背中から救出しなければなりません。

急いでアキラ!!

次回の彼岸島 48日後…(190話)は2019年2月4日(月)発売の週刊ヤングマガジン 10号に掲載予定ですよ!

彼岸島 48日後…の最新話

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.