漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

ワンピース

ワンピースのネタバレ(930話)最新話のあらすじ『えびす町』

投稿日:

ワンピース 最新話

週刊少年ジャンプ(2019年01月21日(月)発売)8号「ワンピース」の最新話 930話の感想やネタバレをまとめました!

ネタバレの入った感想になるので、これから最新話を読む方はご注意くださいネ。
それではさっそく書いていきますね。

「ワンピース」ネタバレ最新話930話について

もうすぐゾロが合流?!

ゾロがルフィー達のいる花の都に近づいてきました。
ヤスさんの故郷であるえびす町に来ています。
えびす町の民衆は貧しくてもみんな笑っていてとても楽しそうです。

昨夜、うしみつ小僧がえびす町に来たそうです。

うしみつ小僧は都の悪い金持ちから金を盗んで貧乏長屋にバラまいて去っていくそうです。

そのお金で買った”透明な水”を小さな女の子がゾロに分けてくれました。

屈託のない笑顔にゾロはありがたくいただきます。

場面が変わり、鬼ヶ島。

ビッグママ海賊団がワノ国に上陸しようとしています。

鯉に滝を登らせて船を引かせています。

「着いたぞーーワノ国ーーー」

しかし、はるかかなたからキング(リュウリュウの実 古代種 モデル:プテラノドン)が、
ビッグマムの船を一撃!ママは海底に沈んでいきました。

こんなにあっけなくていいのでしょうか・・・

場面変わって花の都。

フランキー、ロー、ウソップ、ゾロが逃げています。

ローが言います。

「いいかお前ら、もし捕まっても侍たちやミンク族のこと吐くなよ。何もしゃべらず殺されろ!」と。

ルフィはそんなこと言わねーぞと、ウソップ。

ローは「うちはドライなんだ」と言います。

ウソップは「おれは捕まったら全部しゃべって助かるぞ!!」と、言うと、
「ふざけんな、てめぇ!!じゃ全力で守ってやる!」とローはじゃれあいのような掛け合いをしています。

そのとき、「キャーー」という女性の声にサンジが反応します。

ページワンが暴れています。

そば屋を一軒、一軒、襲って「サン五郎を呼べ!」とサンジのことを探しています。

サンジはそのページワンに蹴りをお見舞いします!

ドカーーンンと派手に転ぶページワン。

ローは「ドレークとホーキンスが来たら終わりだから構うな」と言ってます。

しかし、サンジは逃げる様子はありません。

「こんなバカは一瞬で片付く!!こっちの戦力を増やすのもいいが」

「あっちを減らしとくのもいいはずだ。お前らは先に行け!!」

「バレなきゃいいんだろ?おれの正体が」と言いながらに手に持っているのは!!

ニジがルフィのポケットに入れて持たせてくれたサンジ専用のレイドスーツ!!

来週はお休みで931話は10号に掲載予定です。

『ワンピース』930話の感想まとめ

サンジ、とうとうレイドスーツを使ってくれそうですね!!

これはテンションがあがります。

早く見たいですよね、サンジのレイドスーツ姿。

そして・・・・

どんだけ強くなるんでしょうか?

あんなに嫌っていた科学の力を使うときが来たようです。

これから強敵と戦わないといけないですからね。

レイドスーツは捨てずに持っておいてよかったです!!

来週はお休みで931話は2/5発売予定の10号に掲載です。

次のワンピース(931話)は2019年01月28日(月)に発売される週刊少年ジャンプ(9号)に掲載予定です♪

ワンピースの最新話

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.