漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

五等分の花嫁

五等分の花嫁70話のネタバレ(最新話)「学級長のお仕事」

投稿日:2019年1月23日 更新日:

週刊少年マガジン8号(2019年01月23日(水)発売)『五等分の花嫁』ネタバレ※最新話 70話のあらすじと感想を書きました♪

五等分の花嫁の最新話

以下はネタバレを含む感想です。これから最新話を読む方は注意してくださいね。

「五等分の花嫁」最新話(70話)ネタバレ

先週(69話)のあらすじ

先週(69話)の話は 風太郎と五つ子の6人全員が同じクラスになって高校3年生の始まりです!

前話を読んでない方は▼こちら▼をどうぞ♪

バイト先もいろいろあって五月以外はなんとなく決まった感じ?

そして風太郎と五つ子はみんなで仲良く同じクラス。

そんなことあるかなぁーと思っていたら案の定…。

五つ子勢ぞろい!

五つ子勢ぞろいでクラスがざわついています。

  • テレパシーがあるか?
  • 『幽体離脱ーー』ってネタをしたことがあるか?
  • シンクロするの?

クラスの質問攻めです。^^;

二乃がキレる寸前で一花がなだめます。

「みんなやめよう、ね?」

と、同じクラスの武田くんが声をかけました。

「そんなに一気にまくしたてたら中野さんたちも困っちゃうよ」とキラキラしながらクラスの生徒に注意してくれました。

四葉は「武田さん、なんて親切な人なんでしょう!」と言いますが、

二乃は「そう?胡散臭いわ」と悪態をついてます。

担任の先生がきました。

最初の挨拶を話始めたところ、四葉が立ち上がって手をあげています。^^;

いきなり、

「このクラスの学級長に立候補します」と、四葉がキッパリ宣言しました。

先生は「まだ誰も聞いてないケド」ととまどっています。

誰もやる人がいないので学級長は四葉になりました。

先生が「男子も決めとくか?」と言うと、四葉がおもむろに

「先生、私 学級長にピッタリな人を知っています!」

「上杉風太郎さんです!」

風太郎は「四葉、なんてこと言うのか」とうろたえています。

風太郎と武田くんはライバル?

トイレで武田くんが「上杉くんは彼女たちに信頼されているんだね?」とからんできました。

あまり気乗りしていないことを武田くんに伝えると、

「昔から変わらないね君も。さすがはボクのライバルだ」

言って去っていきました。

風太郎の5つの願いごと?

トイレから出ると三玖が声をかけてきました。

「ここに魔法のランプがあります。」

と、ランプを持ってるように両手を風太郎に差し出しました。

「五つ願いを叶えてくれるとしたら、フータローはどうする?」と。

風太郎は、「お金」「体力が上がったら」「疲労回復」「寝つきが悪い「運気も上げてもらうか」」と、とりとめもない5つあげました。

そこに来た女生徒二人が、三玖のことを四葉と間違えて「先生が呼んでたよ」と言いました。

ムッとする三玖。

「そいつは四葉じゃないぞ。三女の三玖だ」と、風太郎は二人に教えてあげました。

その後も風太郎の前で五つ子の名前を間違えまくる二人。

そのつど、風太郎が訂正して教えてあげます。

すると女生徒二人は風太郎に感謝して、「もっと五人のことを教えて欲しい」とベタベタされます。

それを見て、またもムッとする三玖。

「あの女生徒、フータローにベタベタと・・・怒」

五月は「ふふっ、いいじゃないですか」とフォローします。

「どうかしてます…あんな人を好きになるなんて…」と五月は理解できないようです。

風太郎の誕生日?

その日の夜、三玖が風太郎から聞き出した『風太郎の願い事5つ』を他の4人に伝えました。

  • お金持ちになりたい
  • 体力の向上
  • 寝つきを良くする
  • 疲労回復
  • 運気アップ

もうすぐ風太郎の誕生日です。

この願い事5つはなにか役に立つ情報何でしょうか…笑

 

【無料】五等分の花嫁のコミックをタダで読む方法♪

『五等分の花嫁』の1巻~6巻のうち1冊を無料で読めるキャンペーンのご紹介♪

U-NEXTという動画配信サイトなんですがコミックも配信しています。

五等分の花嫁

無料登録後、31日以内に五等分の花嫁を読んで解約すればお金はかかりません

U-NEXTは動画配信サイトなのでコミックとは別にアニメや映画も見られます。

アニメ化や映画化された無料の作品もかなり配信されていてウレシイかぎり!

登録して31日間は無料作品に関してはどれだけ見てもタダ!

解約はスマホで2分でできるので安心です(^^)/

せっかくの無料で試せるチャンスなので良かったらどうぞ(^^♪

いつでも2分で解約できます♪

【無料】五等分の花嫁のコミックをタダで読む!

※終了していたらゴメンナサイ

 

『五等分の花嫁』70話の感想は?

三玖の心理テストおもしろかったですね(^^♪

「五つの願いを出せ」って多すぎです。

五つ子は一人つずつプレゼントを考えて風太郎に渡すんでしょうか?

風太郎も五つ子の窓口係としてクラスに馴染めたようなのでよかったですね。

武田君との因縁も気になるところです!

次の五等分の花嫁(71話)は2019年01月30日(水)に発売の週刊少年マガジン(9号)に掲載予定です!!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.