漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

彼女、お借りします

彼女、お借りしますネタバレ(75話)最新話『元カノと仮カノ(1)』

投稿日:

週刊少年マガジン8号(2019年01月23日(水)発売)【彼女、お借りします】の 75話(最新話)のネタバレ&あらすじをご紹介!

以下ネタバレありのあらすじなので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

「彼女、お借りします」最新話75話のネタバレ&あらすじ

先週(74話)のあらすじ

先週(74話)は元カノのマミちゃんと今カノ(仮)るかちゃんが遭遇?!大丈夫でしょうか?

前話を読んでない方は▼こちら▼をどうぞ♪

和也とるかちゃんがバイトしているカラオケ店に元カノ マミちゃんがやってきた。

一波乱、二波乱おきそうな予感です!

元カノのマミちゃんの来襲

元カノのマミちゃんはこのカラオケ店で和也がバイトしているのを木部から聞いてやってきました。

木部は和也の大学の友達です。

マミちゃんは以前も水原とこのカラオケ店に来たことがあります。

和也はしっかり見てましたが、「知ってる」なんて言えません。

「和也君、お知合いですか?」ルカちゃんがキターーーー。

とうとう会話にルカちゃんがカットインしてきました。

和也の野生の勘が「マミちゃんとルカちゃんで話をさせるのはイヤな予感しない」と、警報が鳴っています。

しかし、ルカちゃんの質問に答えないわけにはいきません。

元カノと今カノ(仮)のつばぜりあい

和也「えっ ああうん!同級生!、同じ大学の」とルカちゃんに伝えます。

「へーーっ可愛いコ」とマミちゃん。

マミちゃんがくいついてきてしまい、焦る和也。

早々に会話を切り上げてマミちゃんを部屋に案内しました。

部屋に行く間の会話をルカちゃんは聞き耳をたてています。

そして・・・

マミちゃんが発した「・・・和くん・・・」を聞いてしまいました。

ルカちゃん、地鳴りのような音を出しています。

大丈夫でしょうか、和也は…。

ルカちゃんは部屋までつけてきていました。

そして、とうとう核心の質問をしてしまいます。

今カノ(仮)るかちゃんの逆襲

「あのーーお二人はどういったご関係で?」と。

ルカちゃんが勘ぐっていることを和也は悟りました。

気まずい一触即発の雰囲気…

マミちゃん「どんなって同級生?ねっ、和くん」

和也「(青ざめて)ああーー、うんっ!」
そしてルカちゃんに「お客さんにそんな不躾な・・・」とことをおさめようと必死です。

しかし、マミちゃんがあおります!

「でもどうしてそんなこと聞くの?」そして、マミちゃんも決定的な一打!

「あ、分かった リボンちゃん、和くんのこと好きなんじゃ…?!」

ルカちゃんはムッとして
「いや、好きっていうかカノ」まで言いかけたときに和也に口を封じられます!!

和也「あ、いやこの子、店長から私語禁止って言われて!」とか、わけがわからない言い訳をします。

ルカちゃんは当然、和也がなんで隠すのか不信に思ってます。

バイト先だから?でもこの焦り方はそれだけじゃないと感じています。

そしてとうとう気づきます。

「この人、元カノ!!」

それまでのマミちゃんとの会話を思い出して、

「和くん」とか「リボンちゃん」とか余裕をかもしだした雰囲気に嫌悪感を感じています。

「まるで和也君がまだ自分のものみたいに・・・っ!!!」

和也君も元カノだから隠してる?それってまだ気があるってこと?

しかも、千鶴さんとマミちゃんと自分をランク付けすると、自分は和也君の中で3番目!!

絶対、ダメ!!

そしてとうとう宣言します。

「彼女です!私、和也君の彼女です」

和也「あーーーーもーーーーー。」

彼女、お借りします(75話)の感想

マミちゃん、女性から嫌われるタイプの女子じゃないですか?

フッた男のバイト先とか行きますかね?

しかもルカちゃんにあえて上から、「リボンちゃん」とか、「和くん」とか…。

なぜ和也がモテるのかわかりませんが、来週は修羅場になるのか、マミちゃんが悪女ぶりを発揮するのか?

こうご期待!!

彼女、お借りします(76話)掲載予定の週刊少年マガジン 9号は、2019年01月30日(水)に発売です!お楽しみに!!

彼女、お借りしますの最新話を見る!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.