漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズネタバレ(94話)最新話『Scaredy cat』

投稿日:

週刊少年マガジン8号(2019年01月23日(水)発売)【東京卍リベンジャーズ】の 94話(最新話)のネタバレ&あらすじをご紹介!

以下ネタバレありのあらすじなので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

「東京卍リベンジャーズ」最新話94話のネタバレ&あらすじ

先週(93話)のあらすじ

先週(93話)は太寿が無傷で教会に入ってきました!千冬、稀咲、半間が止めるはずだったのに…

前話を読んでない方は▼こちら▼をどうぞ♪

千冬、稀咲、半間が止めるはずだった太寿が無傷で教会に表れました。

そして太寿に飛び掛かる八戒!

どうするタケミチ!!

千冬は半間にしばられていました。

そうです、稀咲と半間は最初から裏切るつもりだったようです。

半間は稀咲にはじめから裏切るつもりだったのになんでタケミチと千冬と手を組んだのか聞きました。

稀咲は「面白いじゃん。だってなんにもできねぇんだぜ?あいつら」と答えます。

「やっぱオレを楽しませられんのはオマエだけーー」と、楽しそうな半間。

場面変わって教会の中。

太寿を刺そうとした八戒がクビを掴まれて持ち上げられています。

タケミチはここで稀咲が裏切ったことに気づきました。

しかし、八戒が太寿の命を狙うのを阻止できたので結果オーライかもと考えます。

とはいえ、宙づりにされている八戒のピンチ。

「やめろ!」

止めに入るタケミチ。

太寿は八戒を離し、「柴家の問題に口出すのはこれで二度目だぞぉ?!」とタケミチの前に立ちはだかります。

タケミチは圧倒されています。

太寿のコブシがタケミチの左顔面をとらえました。

タケミチは教会の床を転がっていきます。

これで太寿の5割の力のようです。

タケミチは体が動きません。

太寿は別格のようです。

これまでいろんな人に殴られてきましたが、太寿は異次元の強さ。

「殺される。」とタケミチは身構えます。

太寿は八戒が自分を殺したい理由をタケミチに尋ねます。

タケミチは太寿が柚葉を痛めつけるからだと答えますが、太寿は笑います。

そして、八戒に「聞いたか、八戒」と言いました。

太寿はタケミチに「八戒はオマエが思ってるような奴じゃない」と言います。

太寿が八戒の秘密をタケミチに話そうとしたとき、、、。

物陰から柚葉が音もなく表れて太寿の腰あたりを背後から刺しました。

東京卍リベンジャーズ(94話)の感想

柚葉の怒りが太寿にむけられましたね。

静かにずっしりと重い怒りです。

しかし太寿の動きを封じられるかはどうでしょうか・・・。

相当強いですから。

稀咲に裏切りによって千冬は身動きとれない状態にされてました。

東京卍リベンジャーズ(95話)掲載予定の週刊少年マガジン 9号は、2019年01月30日(水)に発売です!お楽しみに!!

東京卍リベンジャーズの最新話を見る!

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.